今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ウインクキラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!



毎日寒いですねー。
1月が終わりに近づいています。
まさか元旦にあんな大きな地震が来るとは。。。
いつ来ても困りますけど。






それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート




昨日の夕飯〜(^^)生ビール






一番上手に焼けた〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
生姜餃子最高🎵






今日の朝ごはん太陽鳥
ゆかり🟣が上手に写らない(笑)






今日の「テケベンお弁当グリーンハート

滝汗えへへ。つい。







春先コーデ(^o^)
いつもと代わり映え無いですけど笑










薄手のジャンバーでちょっと寒いくらいの気候よ来いっ爆笑





ちゃんと読もう&実践します真顔
なぜなら。。。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れ音符

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク




さてさて、クリスマス🎄に受けた健康診断結果が来ました。

結果。。。
中性脂肪値ヤバいネガティブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
昼にカップラーメン食べてる場合じゃなかったーー。

GWには宮城県の友達が来るかも~なので、毎日言ってるけど、ダイエット開始です。



それではまた〜ニヤニヤ!!