今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~ウインク音符



寒い朝でしたーー。化粧💄崩れなくていいけどてへぺろ


大雪で立ち往生してる所も解消したとニュースで見ました。極寒の中の除雪作業、大変にお疲れ様でございました。
そして、石川県の被災地に1日も早くあったかい春が来ますように。




それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート




久しぶりにレスポートサックグリーンハート







昨日の夕飯〜生ビール飛び出すハート
チビチビ30分くらいかけて飲みました(笑)←そこまでしてでも、飲みたい爆笑
チーかまで。






白菜のお汁に冷凍うどん入れただけ❤
良く噛んで食べました。







今日の朝ごはん太陽鳥
煮詰まった白菜お汁にご飯キラキラ
炭酸水もチビチビ少し飲みました〜。どうしても冷たい飲み物が好きなのです。






今日の「テケベンお弁当ハート
白菜のお汁、サーモススープジャーに入れて。おにぎり🍙←塩無しです。魚肉ソーセージ&人形焼き残りです〜🎵美味しかった。





スープジャー、ふなちゃん巾着に入れて来ました〜爆笑キラキラ音符






梨ウサギに乗ってます笑ひゃっはーイエローハート







来週には食べられるかな〜🎵







まだまだこの辺りかな〜。








夕べ壊しましたアセアセ
引っ掛かりを直そうとちょっと強く引っ張っちゃった(笑) なんだか昨日は壊しちゃったり、物を落としたり注意力散漫でした。
焦らずにゆっくりいかなきゃ(^_^;)結局二度手間になっちゃう。。。







ようやく、念願の老眼鏡買いました~。
朝晩のスマホ使用に欠かせません。
ホントは検眼したほうがいいんだろうけどー。







なかなかのお気に入りですラブ飛び出すハート









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコキラキラ




あと1日半がんばりましょう🎵
明後日土曜日の「旅サラダ」神田正輝さん復帰びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
どうか元気な姿を見たいですキラキラ

沙也加ちゃんのために生きてください。
まだ会いに行くのは早すぎです。




それではまた〜ウインク!!