今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~ニコニコびっくりマーク



胃痛問題←暴飲暴食の自分のせいなのに大げさですが。。。
相当こたえましたネガティブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もう、あの痛さを考えると、ちゃんとしようと思いました。
夕べ加藤茶さんの奥さんが減塩レシピで作ってました。近々、本屋さんにパトロール👮行ってきます〜🎵





それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
コストコ  中綿コートですイエローハート





昨日の夕飯〜生ビールお弁当飛び出すハート
お弁当購入〜。






ウインク





ラブ






爆笑








白菜のお汁とともに〜🎵






ビール生ビールも焼きそばも半分残しましたーー。
進まなかった泣き笑い
まだまだ胃をいたわらないと。







と、言いつつ今日の朝ごはん太陽鳥
トーストハムキャベツチーズラブ
美味しかったです。




今日の「テケベンお弁当キラキラ







昨日の焼きそばの残り(笑)
油がすごかったーー。
味噌汁と納豆ご飯で油を流すイメージで食べました。
野菜買わなきゃーー。







チョコラブ1個味見で。
むかしのエアーinチョコ「ぬ~ぼ~」みたいで美味しかった〜🎵







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑!!


まだまだ水曜日ですが、がんばっていきましょう〜ニコニコキラキラ
味の素の生姜餃子安売り母に頼んで、ゲッチュ❤ありがとうなっしー爆笑音符キラキラ
週末食べるぞ〜🎵



それではまた〜照れ音符