今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜ニコニコびっくりマーク


とってもうれしいです~ウインクキラキラ



日曜日の暴飲暴食でほぼ初めての胃痛びっくりマークを体験してますアセアセアセアセアセアセ
胃薬が思ってたより全然苦くなくてびっくり(*_*;


それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
ユニクロ セサミストリート パーカー&インナーダウンベスト
しまむら ジャンバーですイエローハート





土曜日の朝ごはん太陽鳥
高級ドトールでおねがい





ピザ🍕トーストコーヒー







オレンジスカッシュ&ジャムトーストラブ






モーニングだったのでお得に食べられました~ニコニコ
3人で座った4人席ですが、座席は広かったけど、ちょっと落ち着かないかな(笑)
1人座りは落ち着いて座れる感じかな。







ちょこちょこ買い物して帰宅〜(^^)
昼ご飯撮り忘れましたニヤニヤアセアセ





昼ご飯用の揚げ物、土曜日の夕飯で〜🎵







カップラーメン食べちゃった。ここから暴飲暴食の始まりでしたキョロキョロ






これも食べちゃったーー。







昨日の朝昼ご飯太陽鳥








昨日の夕飯〜🎵








今日の朝ごはん太陽鳥炭酸水ゆっくりちょこっとだけで。


朝ごはん、少しのパン🍞だけどお腹が空かず。。。
お昼は空くかなーーー。



今日の「テケベンお弁当グリーンハート
とりあえず、おにぎり🍙
味噌汁も入れてみた〜。



味噌汁半分、おにぎり🍙全部食べられた。胃痛も、ほぼほぼ無し。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~照れ!!




胃痛で始まる月曜日。。。無理せずゆっくり行こうかと(^_^;)
それではまた〜ウインクキラキラ