今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜照れ音符

とってもうれしいです~ニコニコ!!



昨日久しぶりにユニクロパトロール👮したら、ドンピシャ3色全色買いを決めた商品発見〜ラブ

試着はしなかったので、近々試着してきます。たまには実店舗でのパトロール👮必要ですね〜ウキウキピンクハート






それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
コストコ 中綿コートですイエローハート




昨日の夕飯〜ニコニコびっくりマーク
ジャガイモ煮、玉ねぎピクルス、キャベツサラダ、カルディ生ハム〜ラブ





昨日のエビスビール生ビールピンクハート
これ、美味しかった〜🎵






青と黒も楽しみです照れ







久しぶりの生ハム美味しかった飛び出すハート


写真撮り忘れましたが、しらす干しでご飯も食べました〜🎵




今日の朝ごはん太陽鳥
しらす干し&めかぶポン酢グリーンハート




今日の「テケベンニヤニヤキラキラ
晴れてるけど、食べちゃった~🎵
美味しかったです。でもリピ無し〜。






来週あたり、ペヤング攻めたいと思いますラブ
余裕で食べられると思いますニコニコ!!←だからデブ(笑)






昨日ごちそうになった大福とどら焼きラブ
もちろん各1個ですよ〜。どら焼きは妹にお土産〜🎵







「チュモッパ」早く食べてみよう〜🎵
美味しかったらリピリピ&エコバッグゲッツ飛び出すハート






先日、久しぶりにラミーリキュールロックグラス ぶどう食べました。
美味しかったラブやっぱり寒い時期のラミー❤最高🎵
熱々紅茶合う合う〜🎵





こっちはライトな感じで良き良き〜ラブ



バレンタインデーに向けて売り出してる、不二家の「ナポレオンブランデーチョコ」でしたっけ?ボトル型のやつ。あれ、売ってるかな〜ラブ

見に行ってあったら買おう〜びっくりマーク




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ!!

とってもうれしいです~照れキラキラ



気に入ったユニクロ商品、春物です。春にキレイに着られるように、やっぱりダイエットが不可欠です。←ペヤングとかカップラーメン食べてる私が言うのもなんですけどね(^_^;)

週末、雪⛄降るのかなー。どこにも被害が出ませんように。


それではまた〜ウインク音符