今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ウインク音符

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



今日、気温が上がるらしいけど、会社の中は寒いアセアセ
帰りは寒くないといいな〜。



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&ワッフル長袖Tシャツ&インナーダウンベスト

フェリシモ コートですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート







裏地無しのコートだけど、インナーダウンベスト着てるから大丈夫なっしー爆笑キラキラ音符
背中があったかければ何とかなる〜。






帰りは大抵、畳んで帰ります。






昨日の夕飯〜生ビール!!
母が麺つゆ作ってくれたので、揖保乃糸買ってラブピンクハート
食べてたら寒くなってきたけど、やっぱり素麺は冷たいのがいいね〜(≧∇≦)b



ソバ、うどんなら市販の麺つゆでも何とか食べられるけど、素麺だけは、母が作った麺つゆじゃなきゃ無理〜(≧∇≦)

作り方聞いておかなきゃ。でも適当な分量なんだろうな~ウシシ笑




今日の朝ごはん太陽鳥
チーズ納豆ご飯。






今日の「テケベンお弁当キラキラ
ニヤニヤアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセビニール袋&ラップで〜。
アジフライ、おにぎり🍙、ミートソーススパ+千切りキャベツ乗せ〜🍀
美味しかったです。


キャベツの千切りが出来る「キャベピィMAXグリーンハート」買って損なしですグリーンハート





先日行ったコストコでお茶購入〜ハート
ルイボスティー、何年飲んでるんだろ〜(^^)効いてるのかどうかは不明です爆笑






脂を流すイメージで飲んでますラブ
前は売ってたジャスミン茶、最近見ないなー。








週末も気温高いらしいから、薄着で出かけよう〜音符









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



週末まであと1日半がんばりましょう🎵
それではまた〜ウインク!!