今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑音符

とってもうれしいです~ニヤニヤ!!



深夜から降り出した雨☔、朝には止んでてよかった〜ウインク太陽
でも、地面が濡れてて、濡れたイチョウの葉っぱは滑りやすい。ってテレビ📺で言ってたのでレインシューズで来ました〜。


それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
通販 パーカー
ユニクロ インナーダウンベスト
しまむら ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート



花柄〜(^^)大好きラブピンクハート




昨日の夕飯〜生ビールキラキラ
実家で〜。






明太子スパピンクハート
会社の人のお土産〜音符






自宅に戻って〜。
賞味期限がちょっぴり過ぎた「ナン」食べました〜。







軽くトーストしてハム、チーズ、キュウリ、マヨネーズで笑 ナンの食べ方ーーーニヤニヤ!!
美味しかったです〜。







今日の朝ごはん太陽鳥






今日の「テケベンお弁当音符







お椀&サーモススープジャー最高なっしー爆笑キラキラ音符






母が作ったアジフライ&肉じゃがラブ






ベースのパン🍞も賞味期限ちょっぴり過ぎたので、半分食べました〜。
残りは、オヤツに食べます。







妹が買った、懐かしのパン🍞
ヤマザキパンとパスコのパン🍞大好き〜(^^)ピンクハート






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウシシ!!

とってもうれしいです~爆笑音符



いい天気太陽になってきました~。帰ったら洗濯しよう〜。
まっ暗ですけどねっ(笑)



それではまた〜爆笑キラキラ