今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ音符

とってもうれしいです~ウインク!!



週末あっという間に過ぎますね〜。。。でも、今週は木曜日が祝日🎌〜(^^)何なら金曜日も祝日🎌にしてくれればいいのに~照れ


それでは今日のコーデです。




ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ&インナーダウンベスト
エディーバウアー ジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート






金曜日の夕飯〜(^^)
血圧の病院帰りに実家でキラキラ生ビール






土曜日の朝昼ご飯〜爆笑




レトルトカレーブルーハート









土曜日の夕飯は中学の友達達と〜サムギョプサルラブ
ここのお店初めて入ったけど、最高に美味しかったです!!






海鮮チヂミ最高〜ラブ





トッポギも揚げ物も美味しかったなっしー爆笑音符キラキラ


このメニューに飲み放題が付いて、3300円〜ラブ
ビール生ビール7、8杯飲んだな~キラキラ
食事もどれも美味しくて適量〜←適量大事ウインク
食べきれない&お腹パンパンになるほどでは無いってところがが最高でした✨
みんな、気に入ってこのお店を「いつもの所キラキラ」にしようよ~爆笑って〜。ナイス🍀

まだまだ話足りなくて、来月も会いたいね〜(^^)って分かれました音符



日曜日の朝昼ご飯太陽生ビール
二日酔いになってなくてよかったニヤニヤキラキラ






ピザ🍕ラブ







昨日の夕飯〜!!
白菜のお汁にソバ。お汁が足りなかったー。
見た目は悪いけど美味しかったです。







今日の朝ごはん太陽鳥
白菜のお汁にソバ。味はいいんですよ〜(笑)







今日の「テケベンお弁当ピンクハート
ミートソーススパ🍀美味しかった〜です。
友達にもらった、みかん🍊すごく甘くて美味しかった〜(^^)🎵





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインクキラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!




また今週がんばりましょう🎵
それではまた〜ニコニコ音符

カウコン無いんですね。。。ヲタの皆さん、ここは頑張りどころよ~ヲタのプライド見せましょうキラキラ