今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ウインク音符



今朝の通勤時、雨☔ほとんど降ってなくて風も弱くてよかった〜!!
今、雨☔強いーーー。






それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
通販 パーカー
エディーバウアー ジャンバーですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート
ピンクのファスナー引き手がいい感じピンクハート









昨日の夕飯〜生ビールキラキラ
実家で。白菜&ニンジンの塩こんぶごま油和えを持ってラブ 母のレンコン炒めで生ビール!!ぷはっーキラキラ






ホットプレートチャーハンニコニコ!!
美味しかったです。







白菜のお汁も最高なっしー爆笑音符2回おかわりしちゃったラブ






今日の朝ごはん鳥傘
白菜のお汁に冷凍うどん〜ハート
お腹がホカホカして最高なっしー🎵








今日の「テケベンウインクアセアセアセアセ
雨なので〜傘
このラーメンもリピ無し。。。マルちゃんなのになー。








茶色のパン🍞は来週食べようかな~🍀






気に入って、また買いました~🎵届くの楽しみ〜🍀






オヤツにウインク








コンタクト用品。
ずっと開けてみたくて開封〜。
おぉ〜🎵こうなってるんだね~。お泊りの時にいいですね。
ただメガネ👓も無いと不便だなー。実家にメガネも置いておこうかな。←お泊りが実家(笑)ムフッなっしー爆笑





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!!

とってもうれしいです~ニコニコ音符




明日はコロナ前にあった中学生の友達と飲みに行きます〜🍀めっちゃ楽しみ〜ウインク




それではまた〜照れ!!