今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ太陽




待ちに待ったエディーバウアー再上陸開始です爆笑!!!!!!!!!!!!
わーい(*^_^*)


それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ&長袖Tシャツ
エディーバウアー ベスト&シャカシャカジャンバーですイエローハート




全部閉じたバージョングリーンハート






シャカシャカジャンバー開けたバージョンピンクハート






いつものベスト飛び出すハート
残念ながら、この感じのベストはHP載ってなかった。春夏に期待〜🍒







シャカシャカジャンバー飛び出すハート






今日の朝ごはん太陽鳥
明太子スパラブ






はちみつ🍯キャンディー好みじゃ無い味でしたアセアセ






写真撮らせてもらった〜イエローハート







先週、妹が食べてたので1口もらいました。
まずくはないけど美味しくもないかなー。
自分では買わないなぁー。





でも、これ食べたら激痩せするなら食べるのに〜ニヤニヤ!!




今日の「テケベンお弁当ラブラブ







がんばった〜🍀





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ウインク音符


ジャニーズ事務所問題。もうテレビ📺で取り上げなくてもいいんじゃない?
事務所と被害者の方でやって欲しい。

でも被害者の会の上の方2人、新会社に入れて欲しいとか、ラインの交換もして、ヒガシに「今度飲みにいきましょう。」と言ったらしいですよ。。。
キモチワルイサイショカラオカネトソレガメアテダッタンジャーーン。
被害者の会から1人抜けたそうじゃないですか。
これが答えじゃ?






それではまた〜爆笑キラキラ