今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!



ジャニーズ事務所会見で、やっと前に進んでいけると思ったら真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もう、何が真実?被害者の会の人達も、一生の補償とか言っちゃってるし。。。
ハッキリ言うけど、ジャニーさんが生きてるうちに言ってよーー。難しかったと思うけどさー。



それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
GAP デニムシャツですイエローハート




前を閉じたバージョングリーンハート









昨日の夕飯〜🍒
久しぶりに厚揚げ、小松菜、ニンジン、サバ缶炒め作りました〜。





ナポリタンラブケチャップは全く使わないけど(好きじゃないので。)でも、ナポリタンとチキンライスは大好きなんですよね〜🍒タバスコかけるからかな?炎炎炎


今日のスパはディズニーのお皿でグリーンハートピンクハート



酸味があって美味しかったと思います〜🍀鼻がグズグズしてて味覚がちょっと無いような。






今日の朝ごはん太陽鳥







今日の「テケベンお弁当ラブラブ






今日もがんばった爆笑笑音符







半額でゲットニコニコブルーハート春になったらかな〜。







お弁当要員ニヤニヤ!!
これかけて、冷凍オクラ入れて、黄色と赤のオカズ入れたら完璧でしょ〜🍀







毎日やってみよう。←きっとたぶん。






いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク音符

とってもうれしいです~爆笑キラキラ




今日もがんばろう〜爆笑!!
それではまた〜🍒