健康診断終わった~(^o^)v | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~爆笑音符



やっと終わりましたよ☺️健康診断。
結果が少しでも良いといいなーー。


それでは今日のコーデです。
写真撮り忘れたので、前に撮った写真です。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ 長袖ボーダーTシャツ&カーディガン
エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート




今日のバッグ👜は『グレゴリーピンクハート







昨日の夕飯🌃🍴~♪
炭酸水&塩分ZERO野菜スープ+トマトでした。






セリアで購入グリーンハート





カルディキラキラ
2,500円以上でエコバッグもらえたグリーンハーツ
もう、無いと思ってたからラッキーでした。








かわいい爆笑ピンクハートもう1個欲しいな🍀






今日の健康診断、なぜだか?(笑)妹も付いてきた❗(笑)最寄り駅で、朝ごはん☕🍞🌄食べてたニコニコ







健康診断終わって、妹と合流ーーー‼️
夢に見たビックマックⓂ️🍔🍟ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
美味しかった。






チョコパイピンクハート初めて食べた❗大好きな味でしたハート
三角チョコパイとは違うのかな⁉️






会社に戻って、昼ごはん☀️🍴
(マックニヨッタコトハナイショナノテ)
お腹はち切れそうアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ←当たり前だけど。






来週はどれ食べよう🎵






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ

とってもうれしいです~ニコニコ!!




少しだけ体重減ってた。
来年の健康診断に向けて、コツコツがんばろう。←絶対に嘘だけど(^o^;)



それではまた~手キラキラ



夕飯は控えめにしよう。明日血圧の病院なんですぅ真顔アセアセ