今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ音符

とってもうれしいです~爆笑!!



いよいよ明日Xデ―です。健康診断だよーー真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
バリウム飲みたくない。ゴロゴロ転がりたくばーーーい‼️
医学の進歩でカメラが回って欲しい。←それじゃ意味無いだろうけど(笑)


それでは今日のコーデです。





ユニクロ 長袖Tシャツ&長袖Tシャツ
コストコ ダウンコートですイエローハート

基本、真冬でもインナーはタンクトップなんですけど(半袖嫌い、長袖もインナーとしては嫌い。)
いかんせん、寒すぎるニヒヒびっくりマーク
でも、この2日間インナーを長袖Tシャツにしてるけど首回りチラッと見えて、なんか良いかもひらめきキラキラなんて思ってます。



昨日の夕飯🌃🍴~♪
あと、今夜頑張れば、明日はビックマックⓂ️🍔🍟ラブコーラL!!






炭酸水飲んで、温かいルイボスティー飲んで寝る💤
昨日も湯たんぽ入れました炎ヌクヌク❗





今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
高菜漬けでグリーンハート






今日の『テケベンお弁当キラキラ






お昼に長袖食べたかったので、朝ごはんはガマンしました。






『マメロニグリーンハート』リピあり。塩分ZERO野菜スープ+トマト🍅に入れてます。正直、美味しいとは言えないけど。カラダの為に、煮汁もそのまま足してます。







今日のエコバッググリーンハーツイエローハーツ






リバーシブルにも対応ラブ






会社に置いてあるカップラーメン🍜🍥ハート






今日追加組爆笑






来週はパーティーよ~爆笑!!!!!!






あー、長ネギ納豆ご飯🍚🍴でビール生ビール飲みたい(笑)






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~爆笑!!




明日、雪⛄マーク付いてるんですけど⁉️
やめちくりーーー。



それではまた~手キラキラ