今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ音符

とってもうれしいです~爆笑!!




寒い日が続きますねーー。
寒いのは嫌だけど化粧崩れしなくていいから、暑い日よりはいいなー☺️
コロナですっかり色付きリップ💄💋を塗らない顔にも慣れました。
マスク😷しなくても、良くなったら透明グロスにでもしようかなハート


それでは今日のコーデです。




イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ ボーダー長袖Tシャツ
コストコ ダウンコートですイエローハート



ストール無しコーデもグリーンハート






昨日の夕飯🌃🍴~♪
きんぴらごぼうチャーハンピンクハート








きんぴらごぼう細かく切ってチャーハンに飛び出すハート
味付け無しで美味しかったです。美味しく食べきり❗







今日の朝ごはん☕😃🌄鳥







今日の『テケベンお弁当飛び出すハート





あんかけキラキラあって助かったーー。危うく、おにぎりおにぎり&カップラーメン🍜🍥に逃げる所でした。







あー。健康診断早く終わって、カップラーメン🍜🍥食べたい♥️






ビール生ビールは毎日飲んでるけど、来週月曜日から4日だけ飲むの止めようかな。4日位じゃ意味ないかな?






塩分ZERO野菜スープ作らなきゃ。






ゴイゴイ、スープ飲まなきゃびっくりマーク






明太子スパも大盛りで食べるぞピンクハートラブ






ラーメン🍜🍥屋さんにも行きたい❗


…痩せるわけがないよなーーー(^o^;)
せめて、血液がキレイであって欲しいぃぃぃぃーー。








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ音符

とってもうれしいです~爆笑!!





やっと木曜日❗
明日の夕飯🌃🍴早く来い~ニヒヒキラキラ




それではまた~手キラキラ