今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ音符

とってもうれしいです~爆笑キラキラ



夕べ思った以上に雨☔が降ってきてびっくりしましたびっくりマーク傘持っててよかった。


それでは今日のコーデです。





イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ セサミストリートパーカー&インナーダウンベスト

しまむら ジャンバーですイエローハート



インナーダウンベストハートあったかい。






しまむらのジャンバー薄手と思いきや、意外に重宝ハート






レオパードトラ柄のストールハート







昨日の夕飯🌃🍴~♪






今夜は、きんぴらごぼう細かく切ってチャーハンにしよう🎵






母が作ってくれた、あんかけも食べました飛び出すハート





ニラグリーンハート最高イエローハート






ちょっと物足りなくて、冷凍ドリアをチン!!
半分こしました。





今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
炊きたてご飯🍚🍴最高😃⤴️⤴️







今日の『テケベンお弁当ピンクハート







あるものでハート美味しかった🎵







今、東京ドームで『ふるさと~ナンチャラ』がやってます。
ふなちゃんもバンド『キャラメル爆笑!!』で出ます。

昨日、公開稽古してましたキラキラ


左から、カパルグリーンハートにゃんごハートふなちゃんイエローハートアックマ様ピンクハートです~♪





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ音符


とってもうれしいです~爆笑キラキラ




母が『福田こうへい』さんの大ファンでラブピンクハート
今CMしてる3万ちょっとのCD欲しいそうですキラキラ
買ってあげたいが(^o^;)

どうしよう?





それではまた~手キラキラ