今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコキラキラ

とってもうれしいです~ウインク音符



今朝は曇り☁️でした。今、パラパラ雨🌂降ってるーーあせる
明日明後日は晴れ太陽予報~♪



それでは今日のコーデです。





ユニクロ リブタンクトップ
通販 ボーダー長袖Tシャツ
エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート

今日は思ったより、肌寒いニヤニヤ化粧崩れしにくくて
ラッキーキラキラ




今日のバッグ👜は『グレゴリーピンクハート





インナーバッグ👜はLLビーングリーンハート





雑誌LEEの付録だったLLビーングリーンハート薄い❗ってわりと評価低かったけど、私には使いやすいですラブ
実際に2個目をメルカリで買っちゃいましたピンクハート






昨日の夕飯🌃🍴~♪
スパの予定が。
母から、お刺身とポテトサラダとモヤシナムルもらいましたラブハート
お刺身が嫌いな妹には目玉焼き🍳とベーコン焼きました。






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥






今日の『テケベンお弁当キラキラ






昨日のお刺身の残りのマグロ🐟しょう油と酒にちょっと漬けて焼きました~炎
おいしかった😋🍴💕






今日読んだ本📗~♪







コストコで買ったスープキラキラ






スーパーで買ったマグカップラーメン🍜🍥






後は、中華スープと味噌汁が会社においてあります🎵


ご飯と納豆持ってくれば、何とかなるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート手抜き弁当&適当弁当~最高キラキラ




週末に1口もらったモンブランイエローハートすごくおいしかったゲラゲララブラブ






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ウインク音符

とってもうれしいです~ニコニコ!!



昨日、父が入院しました。命が今すぐどうこうではないので安心ですが、すぐ家に帰りたがるので、予定通り2週間がんばって欲しいなーー。
医療関係者さんたちに、いつも感謝ですキラキラ


それではまた~爆笑バイバイ