今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
金曜日の記事に、いいね♪をありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~ウインクキラキラ



始まりました、月曜日。雨傘のスタートです。
帰るまでには止むといいな。


それでは今日のコーデです。




ユニクロ タンクトップ
チャンピオン トレーナー
エディー・バウアー ジャンバーですイエローハート


金曜日の夕飯🌃🍴~♪
ホットプレート石焼ビビンバピンクハート






土曜日の朝昼兼用ご飯キラキラ
寿司🍣~♪ちょっとお高めの回転寿司に飛び出すハート
高いだけあって身が厚くておいしかったラブ






久しぶりにスタバにも寄ってグリーンハート





土曜日の夕飯🌃🍴~♪





カレー🍛納豆もラブ






昨日の朝昼兼用ご飯🍴~♪
ふなっしーのオンラインバスツアーハート青森ハート






弘前桜桜桜爆笑キラキラ音符






青森の色々!!(バスツアーで事前に冷凍で届いてたのを、煮たりチン🎵しただけ~♪)
せんべい汁、おこわ、バラ焼きピンクハート
特に、せんべい汁がおいしかった😋🍴💕リピありありーです‼️






昨日の夕飯🌃🍴~♪
バラ焼き、食べきれなかったので夕飯にも。
キュウリにかつお節とワサビ醤油で『カッパ丼グリーンハート』COOKPADに載ってて、大好きメニューですキラキラ






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
おかかおにぎりおにぎり






今日の『テケベンお弁当グリーンハート
カッパ丼&納豆&コロッケですイエローハート





今日読んだ本📗~♪
ずっと元気でいたい。






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ!!

とってもうれしいです~爆笑キラキラ




なんだかんだで5月も中旬、もうすぐ梅雨入りカエル
開ければ夏波カキ氷
早いよーーー。




それではまた~爆笑バイバイ