今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~照れ!


とってもうれしいです~ウインク!!




昨日の健康診断終わって、夕飯🌃🍴がむしゃらに飲み食いしました爆笑
今日からダイエットがんばります。

と、言っても花金ニヤニヤ そこは、ねぇ。





それでは今日のコーデです。





ユニクロ タンクトップ&ワッフルTシャツ
イトーヨーカドー アウターですイエローハート




昨日の夕飯🌃🍴~♪
買っちゃった。

タイ料理ラブラブ
大根と白菜の浅漬けは自分で作ったやつ~♪






タイ料理のお弁当お弁当ラブラブ






2人で半分こ爆笑!!
おいしかったです。








ワイン赤ワイン白ワイン飲もうと思ったら無かったアセアセ
なので、ハイボールリキュール


うん。さっぱりしてハイボールもいいね😃





今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
納豆が無かったから、卵かけご飯で。キャベツのぬか漬け乗せ~♪






今日の『テケベンお弁当音符






久しぶりに春雨スープも照れルンルン
おいしかったです。







今日読んだ本📕~♪
週末はどこを片付けしようかな。









いよいよ来週到着します。
(画像は勝手にお借りしました。)


このクッキー🍪を1食に置き換えると1日目から挫折するから、ちょっと食べて気持ちを満たすような食べ方をします❗

SM2のセール品たくさん買ったし、痩せていい感じに着こなしますキラキラ




本もじっくり読もう🎵




とにかく、続けよう。
そして、薄着の季節に泣かないようにニヤニヤ







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑キラキラ


とってもうれしいです~ウインク!




夕べも早く寝ました。もう、23時過ぎたら起きてられないアセアセ
だから寝落ちしてる暇は無いーーー❗
早寝早起きします。それもダイエットには良いことですよね。






それではまた~ウインクバイバイ