健康診断。 | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク!!


とってもうれしいです~ウシシルンルン




終わった、終わったよぉーー。健康診断終わりました。
全然痩せなかったけど(笑) 来年の健康診断までにはニヤニヤ必ず痩せる。

たぶん、きっと。



それでは今日のコーデです。






ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄チュニック
イトーヨーカドー アウターですイエローハート





昨日の夕飯🌃🍴~♪
長生き味噌汁風と煮物を少し。後は白湯で。


寝る頃お腹グーグーチーンチーンチーンチーンチーン
早めに寝ました。





健康診断終わって。
すぐマックⓂ🍔🍟へラブ







モリモリ食べた爆笑!!おいしかった~♪
お店の人が持ってきてくれたんだけど、外人の店員さんで『ケチャップとか欲しいものありませんか~😃』って照れ!優しい~❗すごく嬉しくなっちゃった❗ありがとう店員さん。








マックⓂ🍔🍟食べ終えて、本屋ぶらぶらして。
渋々、会社へ。



今日の『テケベンお弁当ポーン






会社の人に何か食べてきた?と、悟られちゃいけない。と。


お腹いっぱいーーーーー。




今日のバッグ👜は『しまむらキラキラ








前の家の食器棚。引っ越し前に減らしたけど、それでも多かったな~。



食器棚の下に敷いてる新聞紙はスルーでお願いしますニヤニヤアセアセ





今はこのくらい。





あと、戸棚にもう少しあります✨
あるものを大事に使っていこうと思います~♪


いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~照れキラキラ


とってもうれしいです~爆笑ルンルン





朝、モス(紙パックジュース買って飲まないで。)で時間潰そうとお店行ったら、なんか暗い。。。よく見たら、10時からopenポーン
働き方改革かな?
なので、早いけど検診会場へ。
受け付けしてくれて、TVゆっくり観られてよかった~♪

今年のバリウム。ついに逆さまで落ちるかと思った。。。肩ストッパーみたいの片方に付けてくれたけど、落ちた人いるのかな?




今夜もモリモリ食べます❗ニヤニヤキラキラ
ダイエットは明日から。





それではまた~ウインクバイバイ