今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ニコニコルンルン


とってもうれしいです~ウインクキラキラ



最近、遅くまで起きてられなくなりました。ここ最近、22:30に寝てみたり。遅くても0時前には布団に入ってます。
でも、やっぱり朝は眠い‼(笑) 






それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タンクトップ&ワッフルTシャツ
GAP デニムシャツですイエローハート

ここ最近涼しい?肌寒いので上着着れてうれしいな~♪




昨日の夕飯🌃🍴~グリーンハーツ



母がお好み焼き作ってくれました。あと、唐揚げ3種類買ってもらった爆笑




なので、冷蔵庫からキュウリ塩昆布和えと、トマト🍅切っただけで夕飯🌃🍴になりました~♪ありがとう😃母!


おいしかった~ラブラブ





今日の朝ごはん☕😃🌄鳥
賞味期限が昨日のパン~ 気にしない~♪


惣菜パン🍞ってこんな賞味期限短かったですっけ?1週間位あった気がするのは気のせい?




今日の『テケベンお弁当ラブラブ





茄子の油炒めも持ってきて、塩分多目かな?って思って味噌汁はやめておきました。



あ、カニかまがとっちらかってるラブラブ





今日読んだ本📕~🎶



家にある材料で作れるのあった✨今夜作ろうかな~ウインク






今週か来週に友達がお寿司のランチ券もらった爆笑キラキラってLINEが来ました。

うれしいな~😃

何着ていこう~ルンルン





候補~♪
まぁ、いつもと変わらないけど爆笑!
楽しみです~ルンルン







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑音符


とってもうれしいです~ウインクルンルン





今日は水曜日。
木、金曜日がんばれば休みだーーーーー❗







それではまた~爆笑バイバイ