今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインクキラキラ


とってもうれしいです~ニコニコ!



昨日の雨傘降りましたねーー。あんなに降るとは思わなかったです。。。
ダムがある場所にも降ったのかな?



それでは今日のコーデです🎶





通販 ノースリーブハイネック
しまむら リネン花柄チュニック(ハグ風)
フォックスファイヤー ジャンバーですイエローハート

昨日が寒かったので今日は迷わずジャンバーで。


今日のエコバッグ~ブルーハート




ふなちゃんバッジ付き爆笑キラキラ音符





今日のバッグ👜はキプリング猿






置きカーディガン達❗
左から ネットで購入グリーンハーツユニクロラブラブしまむらイエローハーツユニクロラブラブです~♪







昨日の夕飯🌃🍴~ルンルン
寒いのに素麺爆笑



母に茄子の油炒めと、あんこ餅を作ってもらったので、軽めの?😆夕飯で。

あんこ餅撮るの忘れちゃった‼
今日夜🌃✨撮ります~♪




涼しい朝。ちょい寝坊。
外朝ごはん☕😃🌄鳥に決定です。



いつも、こんな小さくて足らないよーー。と思うけど食べ終わると意外にお腹いっぱいになります。



もちろん、昼ごはん☀🍴前にはお腹空くけど~。





今日の『テケベンお弁当ラブラブ





ちょっとおかず少なかったかなぁ~。







50円で買った茶まんじゅう~😆おいしかったです!





今日読んだ本📕~






うちの玄関汚いな…。掃除しなくちゃ。





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑!


とってもうれしいです~ウインクキラキラ








今日の夕飯🌃🍴はキムチ鍋🍲にしようかな~。それともミートスパかな~♪
食べることばっかり考えちゃう❗(笑)

それではまた~ウインクバイバイ