今日のコーデ(*^^*)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ウインク音符音符音符


とってもうれしいです~爆笑キラキラキラキラキラキラ





火曜の朝、眠かった…。起きるのつらいよぉーーー笑い泣きアセアセ早くお正月休み前日の夜🌃✨にならないかな~♪
ニンニクたくさん食べようピンクハートしかも❗生ニンニクラブ




それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タートルネック
しまむら 花柄チュニック(ハグ風)
ユニクロ ダウンコートですイエローハート


この花柄チュニック着やすくてお気に入りですラブ近々、しまむらパトロールもしたいな。





昨日の夕飯🌃🍴~ニヤニヤ
パーマ屋さんから帰って来たのが遅かったので仕方なく(笑)



おいしかったです!






今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
納豆が無かった!びっくり


卵かけご飯です。




今日の『テケベンお弁当ルンルン







今日もおいしく食べました。オクラグリーンハートおいしかった爆笑








会社で着る用ベスト。エディー・バウアーのベストです。







今まで来てた、これまたエディー・バウアーのベストです。



最初、グレー(男物)を買って1年後?かな。紺(女物)が出てたので購入ウインク!!


背中が寒くて、ベストがあるといいですよ~ニヤニヤ!寝るときも、フリースベスト着て寝てますキラキラ







今日のエコバッグラブ
友達からもらいました🎵








小さく畳めて便利です🎵














明日12月19日。引っ越して2ヶ月経ちます。
前の家🏡


思えば広かったな~。







ここでも、断捨離ガンガンすればよかったな。








ゴミ袋いくつ捨てただろう?(笑)










今の家🏡~( 〃▽〃)
収納はほとんど無いけど。

断捨離島倉千代子←古っ❗(笑)
したから、荷物は少ないです~❗
もっと減らすぞ音符








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~ニコニコ!!!



とってもうれしいです~ウインク!!!!!!






今日夜🌃✨は、あの場所で『ひゃっはー爆笑音符キラキラ』してきます!!





それではまた~ニコニコバイバイ