今日のコーデ(*^^*)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~ニコニコ!!!!!!


とってもうれしいです~おねがい音符音符音符




朝、降ってた雨も止んで晴れて来ました~太陽
やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね~。





それでは今日のコーデです🎶






SM2 レースキャミソール&レースブラウス
ユニクロ ダウンコートですイエローハート






昨日作ったテケベンのオカズ爆笑
いつもと代わりばえしないけど、無いより全然いい🎵
今週もがんばります。









今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥
卵かけご飯で。








今日の『テケベンお弁当ルンルン







モヤシのヒゲがーーーーー❗(笑)


今日もおいしく食べました。






今日読んだ本📕~!



この手の本📕出てると、つい買っちゃいます爆笑





この本📕も好きウインク







これは、もっともっと好きニヤニヤ!!







収納のセンスがZERO~の私。
でも、こういう素敵収納本📕見るの大好きです。








この本📕も好き~ピンクハート







健康&ダイエット本📕も、大大大大好きーー❗








この本📕も好きです~♪







いよいよ、年末に近づいて来ましたね。
12月17日だってーーびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
もう、お正月休みになっちゃえばいいのに🎵


なんて。まだまだやること山盛りです。でも、止めようと思えば止められる🎵←どっち?ニヤニヤ





大恋愛の最終回、全部観ました。号泣でした。
そして、昨日の今日から~。の最終回も観ました。

終わっちゃってさみしいな。。。




土曜日の『嵐にしやがれ』タッキーと相葉雅紀キラキラ
最高でしたねグリーンハート
なんなら1時間やって欲しかった。で、最後5人とタッキーで絡んで欲しかったなー。

タッキー。もう、表舞台に出ない。ってさみしいなーーー。
タッキー&翼で嵐コン出てきてくれたのを思い出します。



ちなみに、今日お昼食べながらパソコン見てたら『二宮和也』って題名見たとき❗


ま、まさかーーーーーーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!❗って思ったら年賀状のPRだって。

(*゚∀゚)=3びっくりしちゃったーーー。






今夜は、パーマ屋さん行って白髪染めしてきます。
キレイにしなくちゃね。





それではまた1週間がんばっていきましょうね!



それではまた~ウインクバイバイ