今日のコーデ(*^^*)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~照れ!!!!!!





昨日は1日家でゴロゴロしちゃったニコニコ化粧💄しないと何もする気が起きない(笑)




それでは今日のコーデです🎶






ユニクロ タンクトップ
コストコ カーディガン
フォックスファイヤー ジャンバーですイエローハート



朝は風が強くて寒かったアセアセ週末は
夏の暑さになるとか?(ヾノ・∀・`)❗無理無理ーーー。カラダが付いていかない❗





昨日の朝昼兼用ごはんパン







枝豆ってーーー爆笑グリーンハート
美味しいからいっかおねがい









食材買ってないから、あるものでルンルン
冷凍カボチャ🎃をチン!!してバターと合わせただけ~イエローハート








冷凍して置いた野菜で豚汁風みそ汁ハート






夕飯🌃🍴にビール生ビールと一緒に。








今日の朝ごはん☕🍞🌄鳥










今日の『テケベンお弁当キラキラ








手抜きだけど、おいしかったですウシシ


今週もがんばります音符





今日は赤ハートハート


渋谷すばる君辞めちゃうんですね。。。関ジャニ∞にこんな事が起こるだなんて。

でも、がんばってくださいキラキラ
(でも、これが嵐だったら…。考えたくないよーーーショボーン









今日読んだ本📕~!!



ごはん🍚で痩せられたら最高ですよねラブ!
50近くなると、ただ痩せるだけじゃなくきれいに痩せないとびっくりシワやたるみが怖いです。






てんとう虫🐞&クローバー🍀グッズがあると、つい買っちゃうグリーンハート


『マイガール』は相葉雅紀ファンにとって大切なドラマだからグリーンハート






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~爆笑ルンルンルンルンルンルン



とってもうれしいです~照れ!!!!!!





考えたくないけど、いつかは相葉雅紀も結婚するんだろうな~(´(ェ)`)その時は祝福できるかな?

ニノの結婚だって、ファンはもちろん自分と結婚出来るなんて考えてやしませんよ❗ただ、あの人の、あざといやり方が許せないのです。


アイドル。


毎年コンサートをやってくれる。
毎年会える。ことを感謝しながらファンを続けていきたいな。




ずっと居てくれるなんて思っちゃいけなのかな?






それでは今週もがんばっていきましょう爆笑バイバイ






それではまた~照れ