日曜日~(*≧з≦)♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~おねがい!!!!!!

とってもうれしいです~爆笑ルンルンルンルンルンルン




昨日はマザー牧場🐮楽しかったです🎶
帰りの渋滞も思ったよりなくて無事に帰ってきました。


今はパジャマでゴロゴロしてるので。昨日のコーデです🎶






ユニクロ タンクトップ
コストコ カーディガン
フォックスファイヤー ジャンバーですイエローハート

ふなちゃん爆笑音符キラキラリュックも背負って照れ








金曜日の夕飯🌃🍴~音符


家にある簡単なものでピンクハート
おいしかった~!!






2杯目ラブ!









マザー牧場🐮来たらソフトクリーム🍦ラブラブ&豚🐷マンラブ








イベントの間に恒例のトマト🍅狩り~(*≧з≦)


えーー。閉まってるびっくり
トマト🍅なってない。








低温障害で休止でした。
残念。








曇りだったけど、たまに晴れたりしてよかった~❗








ふなちゃんーーーーーーイエローハートブルーハートピンクハートグリーンハートハート









かわいい(ノ≧▽≦)ノ!!








かわいい2ショット爆笑牛


マザー牧場はゆったり座れて見られるからうれしいな照れ
2回目の最後の方には雨🌂が降ってきたけど無事に終了~(*≧з≦)



5回目のマザー牧場🐮来年もありますようにピンクハート








まだ桜桜も咲いてたルンルン






めぇめぇ~!!









途中のSAでロッテリアで買って夕飯🌃🍴に。



おいしかった~ピンクハート
すぐ寝落ちでした。







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~照れキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~ウシシ音符音符音符






叔父の葬儀も終わり。昨日初七日も無事に終わり、母が1週間ぶりに帰ってきました。

留守番の父も母が帰って来て喜んでました。
私も毎晩実家に行かなくれよくなる~(´(ェ)`)







今日は1日ゴロゴロします爆笑
それではまた~バイバイ