今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインクルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~バレエキラキラキラキラキラキラ





今朝は涼しかったアセアセと言うより寒かった滝汗アセアセアセアセ
タンクトップにリネンシャツで死ぬほど後悔しましたよ。。。





それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ&リネンシャツ白ですピンクハート

朝はこれだけじゃ寒かった。。。←私の真夏コーデです。

暑がりだけど腕は出したくない。出せても7分まで。半袖1枚なんていつ以来か思い出せないほどですアセアセ

会社はクーラー効いてて寒いしリネンシャツまくるくらいがちょうどいいのです~チュー!!






昨日の夕飯🌃🍴~イエローハート
適当すぎるーーーーーーーーーびっくりアセアセアセアセアセアセ


他にもたくさん食べてて…滝汗えへへ。






そして、朝こんな本を読むニヤニヤ!







今日の『テケベン🍱~イエローハート







今週もテケベン🍱がんばりますキラキラ








昨日『ふなランイエローハート』で買ったイニシャルチャーム爆笑キラキラ音符ピンクハート


嵐のAーーーーーーーーー!

相葉雅紀のAーーーーーーーーーグリーンハート


私の名前のAーーーーーーーーーイエローハート


うふふちゅーキラキラ




さっそく、LLビーントートにルンルン








かわーーいいーーいいーーーー爆笑イエローハート



高かったけど(笑)買ってよかったルンルン
ふなちゃんのbirthdayイベント当たるといいなキラキラ






前に飲んだファミマのストロベリー🍓ラブ


一緒に出てたチョコミントブルーハート中々飲むチャンスが無くてやっと昨日ファミマにルンルン





…チョコミント無い滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
店員さんに聞いたら販売終了です。って…笑い泣き



マジか?店舗によって残ってれば。みたいですけど。。。残念。


夏の間ずっとあるのかと思ってた…滝汗
今度はすぐ飲もう。。。





今夜は何にしよう?(笑)
千代の一番で炊飯器ごはん🍚🍴と玉子スープと豚肉炒めなんかどうかな~イエローハート


でも、豚肉炒めなら普通のごはん🍚がいいかな?






野菜ブイヨンがあれば何とかなる!!バレエキラキラ






ソーメン昆布のポン酢和えもいいな~‼シーチキン入れてもいいかもピンクハート






ひじきもサバの水煮も色々たくさんある!!
使いきるぞルンルン


まずは正しい食生活。




…一番難しい。(笑)






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑音符音符音符


とってもうれしいです~~~ウインクルンルンルンルンルンルン





今月は大腸がんの結果聞きに。子宮筋腫の定期検診、血圧の病院&血液検査、歯医者の定期検診。


色々ありすぎるアセアセ





健康ってホント大事なんだと痛感します。







ダイエットして健康で毎日笑って過ごしたいグリーンハートちゅーイエローハート



そして毎年、嵐グリーンハートイエローハート相葉雅紀にコンサートで会いたいーーーーーーーーー。







そのために嫌でも仕事しますニヤニヤ!お金稼がなきゃ音符




それでは、また~~~チュールンルン