日曜日~~~(^_-)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインクルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~照れ!!!





土曜出勤があって日曜日があっという間に終わるパターンです滝汗アセアセアセアセアセアセ






それでは今日のコーデです🎵






イオン タンクトップ
SM2 チュニック
ネットで買った ベストですラブラブ





川口の太郎焼きデレデレピンクハートピンクハートピンクハートチョー美味しいんですよキラキラ







今日は『ふなラン爆笑音符キラキラピンクハート






ふなちゃん花嫁さん?(笑)ジューンブライドバレエイエローハートイエローハートイエローハート







京極さーーーーん爆笑音符キラキラハート








地上降臨5周年イエローハート
ずっといて欲しいな爆笑キラキラ音符









久しぶりにクリスピー🍩デレデレルンルン


行列が嘘のように空いてますねニヤニヤアセアセ
前は仕事中タクシー🚕使って買いに行ったのを思い出します。←バブリーオッケー👌‼(笑)


ホットライト💡が付いてたら熱々1個もらえたのにな~チュー





今日は買って色々つまみ食いニヤニヤルンルン







銀だこのたこ焼き🐙ラブ
おいしい~~!







銀だこってなんでおいしいんだろう?♥









そして、チョー久しぶりの『シナボンデレデレ



懐かしいーーーーーーーーーチュー





小さいの買ったけど、大きいのでもよかったかもちゅー







チン!してホカホカおいしいラブラブ


また買っちゃおうかな~!!









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ音符音符音符


とってもうれしいです~~~ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ





今日もたくさん食べちゃったなアセアセ明日から本気のダイエットします。
本📕も買ったし。がんばります!!!!!





それでは、また~~~爆笑音符音符音符