今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑星星星

とってもうれしいです~~~おねがい音符音符音符




GWの谷間今日明日は仕事…。しかも午後は雷雨?滝汗アセアセ
どこにも被害が出ないことを祈ります。

雷⚡は危険ですよーーーーーーーーーー!!





それでは、今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ
GU ジャケット~ウインクピンクハート

会社着いてしまむらカーディガン忘れたことに気がつく…びっくり



今日パーマ屋さん行くのに…。会社に置いてあるパーカー着て。ユニクロの薄型パーカー置いといてよかった爆笑ラブラブ

薄型だからパーマ屋さんの上着着てももたつかないと思う。ニヤニヤ!!

置いといたリネンシャツも持って帰っちゃったし。。。ユニクロパーカーがあってよかった照れ
ノースリーブで仕事何て出来ないアセアセ





昨日の夕飯🌃🍴~爆笑キラキラ
ミートスパラブラブ


野菜スープと一緒にイエローハート




今日の朝ごはん🌄🍴~ラブラブ








今日の『テケベン🍱~ピンクハート






春雨スープも食べちゃったウインク星


おいしかった~イエローハート







今日のタッパーラブラブ






入れ子にしてキラキラ








今日読んだ本📕。





センスがいい人って自分とどこが違うんだろう?(笑)



まず、体型…滝汗アセアセアセアセアセアセ
ダイエットしなくちゃね。。。好きな洋服着こなしたいーーーーーーーーーー!!!




今日のバッグ👜ラブラブキプリングハリネズミ

言わずと知れた、おば様がたのバス旅行1、2を争うキプリングとレスポバッグ👜ニヤニヤ!!


私も両方大好きですラブ!


でも、オシャレな人は持たないのかな⁉(笑)






今日はこのピアス爆笑キラキラ音符ピンクハート
二個買っちゃった~







明日はブレスレットしてみよう爆笑ピンクハート
18金でこの文字のブレスレット販売希望!!星







ロフトで爆笑キラキラ音符ラブラブ




カパルの『振る舞いキュウリ』が~ニヤニヤラブラブラブラブ

カパル大好きラブラブヌメヌメ(笑)








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ!!!!!!


とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符




今、この記事を打ってるときにどんどん天気が…。

これから外出するかたは気をつけてくださいねウインク!!







あと1日半でGW後半~爆笑キラキラ
5連休~楽しみです!!!



それでは、また~~爆笑音符