GW2日目~~~(^_^)/♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符




今日もゆっくり起きましたルンルン






それでは今日のコーデです🎵





SM2 レースチュニック
しまむら 花柄チュニック(ハグ風)
ユニクロ パーカーですラブラブ







今日は、ここに行って来ました~キラキラ爆笑音符ピンクハート

『船橋ルンルンいいとこ、ひゃははっピンクハート』の、船橋です!








きゃーチューふなちゃんイエローハート






かわいいラブピンクハート







地上降臨5周年イエローハート







悶絶かわいい🎀ふなちゃんウインク








ふな画伯がピンクハート







フエキ君?(笑)爆笑グリーンハート






そして、2号機たんーーーーーーーーーー爆笑キラキラ音符








ぎゅってお手て触って写真撮りました星
そして、現実を見ました…滝汗アセアセアセアセアセアセ


ダイエットを誓ったけど。。。







お昼ごはん。炭水化物祭りてへぺろ
かき揚げ丼熱々でおいしかったピンクハート








今日買った、ふなちゃんグッズラブ星たくさん買っちゃったアセアセ









そして、西武船橋で撮った自分です。

ムッチリで…ガーン!!!!!!



明日、明後日は仕事なので動いてカロリー消費しなくちゃ。


GWと言いつつ普通の週末(笑)

明日、明後日仕事行って後半GWはすぐ終わっちゃうんだろうな…笑い泣き




いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~おねがい!!!




今、モヤさまやってますねウインクルンルン狩野ちゃんーーーーーーーーーーラブラブ楽しみです。

って言うかーーーーーーーーーー大江キャスターとの3人長くない⁉えー

私は狩野ちゃんLOVEですラブラブ






そういえば、嵐ワクワク決まりましたね。




…ワクワクよりコンサートやってくれよーーーーーーーーーー。






それでは、また~~~爆笑キラキラ