今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ





昨日の夜🌃~今朝暖かいですね~~照れ確実に春=薄着の季節が…笑い泣きアセアセアセアセ







それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ タンクトップ&カーディガン
エディーバウアー スプリングコートですピンクハート

今日も20℃位までがるとか?びっくり会社の中にずっといると気温がよくわからないです滝汗





昨日の夕飯🌃🍴~星
スーパーに行ったので手抜きで。←いつも手抜きだけどチュー



母が作ってくれたマカロニサラダと自分で作った切り干し大根サラダと惣菜パンです口笛

このあと、ランチパックのツナマヨも食べちゃったアセアセ食べ過ぎでした。

昨日夜🌃帰って来てからの体重は81.7キロ。

今朝の体重は81.6キロでした。来週、再来週は、もんじゃ&血圧の病院の為になんとかしなくちゃもぐもぐ←って言いつつ食べてばかり。



こういう惣菜パン大好きイエローハート
焼きそばパンも大好きですデレデレイエローハート







切り干し大根サラダは昨日で食べきりました~キラキラ



今日はニンジンにんじんの千切りでもしようかな。
…紅玉りんごりんごりんごやらなきゃ。。






今日の朝ごはん🌄🍴~ウインク



手抜き(笑)でも、おいしかったです流れ星







今日の『テケベン🍱~~キラキラ










赤を意識して値下がってた焼き鮭をチューピンクハート







良く噛んでモグモグもぐもぐキラキラ




一昨日作ったトリムネ鳥鳥で作ったチャーシューをグリーンハート






たくさん作ったので小分けにして冷凍室へ。

トーストしたパン🍞と野菜を挟んでも最高においしいですラブラブ




しばらく楽できるちゅー






今日読んだ本📕~~爆笑音符









素敵コーデがたくさんですおねがいピンクハート
ゴホンニンサンハスキジャナイデス…てへぺろ←さらっと流して~~ニヤニヤ!!!!!!










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~照れ!!!





私の通勤経路の小学校🏫🎒は今日からみたいウインク🌸

明日は入学式かな⁉
私が小学校🏫🎒入学は40年前?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ひぇーーーーーアセアセ私は埼玉にいて小学校入学と同時に東京へ引っ越して来ました。なのでピカッピカッの1年生🏫🎒の時は友達がいなかったな~口笛

でも、だんだん友達が出来た記憶が。

で、五年生の夏に引っ越し~~ニヤニヤ!!!!!!

また友達作りか…。と、思ったら新しい小学校🏫🎒だったので全員転校生ーーーーーーーーーーウシシキラキラ


すぐに仲良くなれました!
ラッキー🎰な引っ越しだったんだと思いますウインク

そこで、親友も出来たし中学行ってもう一人の親友も出来たしおねがい
これからもずっと一緒にいたいです音符





そういえば、ふなちゃん爆笑音符キラキライエローハートブルーハート


マ、マ、マ、





マザー牧場牛羊ーーーーーーーーーーポーン!!!!!集合ってニヤニヤ!!


もう、無いのかと思ってたからビックリですキラキラ

もちろん行きますよ~~爆笑ラブラブ
チーズクッキー🍪また買おうっとキラキラ







それでは、また~~ウシシ