今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

とってもうれしいです~~~ニコニコチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



スギ花粉コスモスのピークは過ぎて今はヒノキの花粉なんですね。どちらにせよ鼻がムズムズですアセアセ
早く花粉シーズン終わって欲しい。









それでは、今日のコーデです🎵









ユニクロ タンクトップ&インナーダウン
しまむら トッパーカーディガン
フォックスファイヤー ジャンバーですラブラブ


やっぱり朝晩はまだ寒いですねアセアセ





しまむらのトッパーカーディガン2色買いしました爆笑ルンルン
今日のブルーと先日着たシルバーグレー?の2色です照れ





ちょっとキラキラ星星星しててインナー次第でお出かけ用にも使えるかな⁉って思ってますウインクピンクハート



昨日の夕飯🌃🍴~滝汗



また、やっちゃったニヤニヤ

昨日はトリムネ肉鳥鳥鳥鳥鳥調理して夕飯🌃🍴食べようと思ったら、ついカップラーメン🍜🍥に手がーーーーーーーーーーアセアセアセアセ

買い置きあるとついカップラーメン🍜🍥に逃げちゃう…笑い泣き





今日の朝ごはん☕🍞🌄~鳥
久しぶりにパン🍞です。



トーストを冷凍室から出したら小さい。。。

コストコのディナーロールも出してルンルン


ディナーロールにバター少しと『とろけるきなこ』をハート
きな粉砂糖調整しなくていいのでこの商品最高です爆笑!!







今日の『テケベン🍱~~~星






今日も結局赤が無い滝汗




今日のタッパーねずみハートハート








寝落ちして3時に摘めて茶碗洗ってお風呂入って4時過ぎに寝ました…💧
ダメ🙅過ぎる私の生活…⤵

今日夜🌃は母がくれた紅玉🍎を煮ようかと思ってますりんごりんごりんご




今日読んだ本📕~~ピンクハート






このかたのシャツコーデ大好きラブラブラブ

私もシャツを素敵に着こなしたい星





今日のバッグ👜~~イエローハート







今日のエコバッグはイエローですイエローハート
ニーーーノーーーーーグリーンハート










フルグララブ最近食べてないやアセアセ
やっぱり相葉雅紀には茶髪がいいな~~デレデレラブラブ




素敵イエローハーツグリーンハーツ
いよいよもう少しで月9ですね~~流れ星
楽しいといいなキラキラで、出来れば高視聴率でフジテレビに恩を売りたいニヤニヤ!!

相葉雅紀のドラマの前にコードブルーの発表ってどうなのよムキームカムカムカムカムカムカ
ありえないでしょ⁉

もちろん、コードブルーも観るけどさーーーー。

順番ってものがあるでしょーーーーーーーーーーえーえーえー

ぜひ、貴族探偵の高視聴率続きでコードブルーです!!って繋いで欲しいですイエローハート











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑星星星

とってもうれしいです~~~ウシシチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





昨日、お花見🌸🍺🌸してる公園をバス🚌で通過したらすごい人混み爆笑!!!!!!

いいなデレデレいいな~~ルンルン私もお花見🌸🍺🌸したい~~!





週末まで桜🌸もって欲しいなルンルン





それでは、また~~爆笑キラキラ音符