今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウシシ流れ星流れ星流れ星



東京の桜🌸満開!!でも、隅田公園は満開じゃないような。

今朝は寒かったびっくりアセアセアセアセアセアセ 薄着過ぎた今日のコーデです🎵










ユニクロ タンクトップ
しまむら トッパーカーディガンですラブラブ


ヒートテック的インナー着てもよかったな滝汗





昨日の夕飯🌃🍴~星
コストコのピザ🍕とイオンのチキン🍗ラブラブ








邪道?(笑)ハイボールリキュールロックグラス ピンクハート



ビール生ビール1本飲んで2杯目はハイボールに変えていこうかなルンルン








今日の『テケベン🍱~~グリーンハーツ











えぇ、ピザ🍕の残りです。大きくてまだまだありますよニヤニヤ

おいしく食べきりたいキラキラ








今日読んだ本📕~~イエローハーツ




週末、色々買っちゃった照れ
ちゃんと計画もして長く着られるアウター探したいなラブラブ




コストコのピザ🍕後、上のタッパー2個分ありますよピザピザピザピザピザ







イオンのチキン🍗骨から外してキラキラ
冷凍しておいた、ほうれん草解凍~~照れ








ヨーカドー半額で買ったチキン🍗も焼いて、こんにゃく炒めも作って←こんにゃくは油無しです星 フライパンでもういっちょ冷凍しておいた魚🐟を焼いてグリーンハーツ

とうぶん楽チンです星









週末、タッパー買っちゃった爆笑!!!!







このミニーねずみは少し前に買いましたラブラブ








カラフル~~爆笑ピンクハート











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~ウシシルンルンルンルンルンルン







今日夜🌃は、コストコで買ったむね肉鳥鳥鳥使って何か作ろう~爆笑


作って冷凍しておけば、きっと今夜の自分に感謝する日が来るね~ニヤニヤグリーンハーツイエローハーツ




今週もがんばっていきましょう~ウシシキラキラ






それでは、また~~爆笑!!