日曜日~~~(^O^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日は更新できず、来てくださった方には申し訳けありませんでしたえーんアセアセ


そして一昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございました~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!



それでは、金曜日の夕飯🌃🍴からですラブラブ





つい、カップラーメン🍜🍥買って海鮮丼と一緒にイエローハーツ

カップラーメン🍜🍥おいしくなーーーーいガーン
リピ無し…。








そして、土曜日のコーデです🎵







天気の回復は遅かったですね滝汗でも、傘は使わず済みました。パラパラ降ってたけど。





土曜日の朝ごはん☕🍞
ドトールでラブラブ



ドトール大好き~おねがい流れ星





お昼は久しぶりに家族四人でラーメン🍜🍥屋さんに。



久しぶりに父のうれしそうな顔を見ましたウシシ!!





で、パーマ屋さんに行って夕方『しまむら』行って夕飯🌃🍴はカップラーメン🍜🍥滝汗ポーン




う~ん😔ダメな週末ですね。
でも、またがんばればいっか口笛





今日のコーデです🎵






昨日しまむらで買ったボーダーTシャツラブ

衿にレースがあってかわいいですラブラブジーンズ👖とかに合わせてかわいすぎないコーデを目指すぞデレデレ






今日は久しぶりのコストコですキラキラ



ルイボスティーのパッケージが変わってたびっくり!!!!!!

味も違うのかな⁉ 




コストコで買ったピザ🍕とイオンで買ったのり巻きでお昼ごはんですウインク








コストコのピザ🍕大きい~デレデレ








イオンで買ったチキン🍗もおいしかったですイエローハーツ










隅田公園の桜🌸~ラブラブラブラブラブラブ



菜の花とイエローハートピンクハート





春ですね~~デレデレルンルンルンルンルンルン



でも、外で飲むには少し寒すぎでしたね滝汗

私は車で通っただけでしたけど、シート引いてゆっくりお花見🌸🍺🌸したいな~~グリーンハーツ






ウイスキー初めて買ってみました星




一番小さくて安かったこのウイスキーを選びましたウシシラブラブ



家で炭酸水とレモンで割って飲んでみました~~爆笑ルンルンルンルンルンルン



薄ーく入れてレモン汁も多めに入れてきっとウイスキー好きな人にはダメ🙅って言われちゃうかも爆笑だけど、おいしかったですデレデレハートハートハートハートハート


お酒は自由においしく節度を持ってウインク!!






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウシシキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン






いよいよ4月🌸スタートですね爆笑流れ星
私は少し仕事が増えそうです。。。

でも、任された!!って前向きに捉えて(まぁ本心はメンドクサイナ(笑))がんばりますニヤニヤ音符



これから日テレの特番観ますラブ相葉雅紀と二宮和也の名前がグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ


『にのあい』絡んでくれないかな~~デレデレ







それでは、また~~爆笑グリーンハーツイエローハーツ