写真UP出来るようになりました~>^_^<♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の連絡記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~笑い泣き!!!!!!

すみません大したことじゃないのに。うれしいです~~~大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



写真UP出来るようになりました。よかった~カナヘイきらきら





それでは、昨日の写真を🎵


昨日のコーデです🎵









イオン ヒートテック的なインナー
コーエン ボーダーチュニック
GU カーディガンですカナヘイハート




おとといの夕飯🌃🍴~カナヘイうさぎ




テケってへぺろうさぎカナヘイ花   カップラーメン🍜🍥食べちゃった。

スーパーに運動用室内履き靴買いに行っただけで夕飯作る気力がなくなってショックなうさぎ


おまけに、玄米ごはん🍚🍴に明太子も食べちゃった~サッ←隠れてみた。







そして、どら焼きもーーーーちゅーラブラブ
これ、すごーく美味しいんですよカナヘイきらきら

伊藤まさこさんの本📕にも載っててカナヘイハート




普通のアンコのどら焼きも大好きだけど、このどら焼きも大好きですちゅーラブラブラブラブ


すっかり満腹にショックなうさぎ







スーパーで買った運動用室内履き靴。
1280円って値札見て即決ニヤニヤラブラブ


帰り途中『そういえばレシートちゃんと見ないでサインしちゃった。』って道路でレシート確認真顔←もちろん歩道ですよ。


レシート見たらーーーーーーーーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


まさかの!!

1280円から
30%OFFになってて900円位で買えました~~~爆笑!!!



うれしい~ちゅー音符

ジムに定期的に通うようになったら、いい靴買おうと思いますウインク


今日夜🌃、いよいよジム行く予定です。
まずは初めの一歩。


踏み出してみます爆笑






昨日の朝ごはん☕😃🌄~~~カナヘイハート
玄米ごはん🍚➕明太子ラブラブ



はい、またまた出ましたアセアセアセアセアセアセ
素敵ブロガーさんで見ない光景ショックなうさぎ



タッパーに入れたごはん🍚の蓋に明太子乗せ~~~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


えへへてへぺろうさぎ

忙しい朝。 構ってらんないニヤニヤ
いいんですいいんです~キラキラ






昨日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート








玄米ごはん🍚🍴にゴマ塩って合いますねカナヘイハート



おいしかったですラブラブ







昨日のyタッパー達カナヘイハート
同じジップロックでも、色味が違う~つながるうさぎ
でも、蓋は使えるから不便じゃなーいカナヘイきらきら








洗いやすくて拭きやすいカナヘイハート
最高爆笑










昨日読んだ本📕~カナヘイハート






なかなか全部は取り入れられないなぁ。
地道に出来るとこだけでも、いっかデレデレ!




昨日のバッグ👜『クレドラン』カナヘイハート



どうしても欲しくて、都会に出ることが何よりも嫌いな私が『原宿』行って買いました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

恐るべし物欲(笑)

ずっと大事に使いますラブラブ








この『フェリシモのブラウスカナヘイハート』欲しい~~~ニヤニヤラブラブ


写真、お借りしました。




キレイな青?水色?

春にいいですよね~~~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~爆笑!!!






で、どうやって写真が見られるように、UP出来るようになったかと言いますと。





電話会社に行った訳でもなく。
SDカードをどうした訳でもなく。







再起動カナヘイきらきらさせたら直ったショックなうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






いつも、思うんだけど。再起動する。ってことが頭に浮かばないあんぐりピスケ


不具合出たら再起動!を心に刻みます。








今日の記事もUPするので良ければ見に来てください~~~爆笑!!






それでは、また~~~爆笑