ご連絡です(;゜∇゜)。。。 | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~ニヤニヤ音符音符音符





いやね、ご連絡って大したことじゃないんですてへぺろうさぎ




今朝からなぜか撮った写真が見れなくなってしまってブログにUP出来ませんショックなうさぎカナヘイびっくり

なので直しに行くまでブログ更新が無いか文字だけのブログになるかもです。。。←ね、大したことじゃないんです(笑)


意味深?(;゜∇゜)な題名ですみませんアセアセ







昨日、家🏠帰ってすぐ体重測定しました。
で、昨日の夜🌃は82.1キロでした。




で、今朝の体重は82.5キロでしたカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ
ふ、増えてるーーーーータラー




まぁ、要因ありありでした。
カップラーメン🍜🍥食べて、どら焼き食べちゃったもんてへぺろうさぎ





そして、先日話した叔母があぶないらしいのです。

区の運動場(ジム)どうなるかな⁉運動着と靴買ったから行きたいけど、どうなるかな。




携帯会社にも行きたいし、コンタクトも買いに行かなきゃカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




とりあえず、写真UP出来るよう早めに対処します。




いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


とってもうれしいです~~~ニヤニヤ音符音符音符








昨日、去年の年末に知り合いが事故にあって昨日退院でリハビリに入った。って連絡があり、ほっとしたところです。


残念ながらお見舞いには行けないのですが元気でいてくれるだけでうれしい大泣きうさぎカナヘイきらきら

元気でいればいつかまた会えるつながるうさぎカナヘイきらきら
連絡は取り合っているので私の無駄なエネルギーを彼女に注入したいと思います爆笑!



○○ちゃん!!私達はオバサン同士だけど(笑)ニヤニヤラブラブまだまだ人生楽しんでいくんだもんキラキラ


これからもよろぴくね!








しばらく、冬将軍が来て(笑)寒いみたいですね。風邪など引かないように気をつけていきましょうねキラキラ




今日は歯医者だーーーーー大泣きうさぎがんばるピョンとびだすうさぎ2








それでは、また~~~カナヘイ花