日曜日~~~(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ




今日は久しぶりの雨🌂でした。思ったよりもパラパラの雨🌂でした。
明日は晴れ晴れですね。洗濯🌀🎽するぞ気合いピスケ







それでは今日のコーデです🎵








ユニクロ ミッキーねずみパーカー
エディーバウアー ダウンベストですカナヘイハート







昨日の歩行数カナヘイピスケカナヘイきらきら
たくさん歩いたーーーーー!!




毎日、このくらい歩けたらいいな~~~てへぺろうさぎ


でも、いよいよ運動始めます真顔!
今日、運動用ズボン購入しましたカナヘイきらきら




今日の朝昼兼用ごはん🍚🍴カナヘイハート
昨日、親友ちゃんからもらったトマト🍅ジュースラブラブ

リコピンたっぷり爆笑!味が濃くておいしかったカナヘイハートありがとうカナヘイきらきら









生のトマト🍅もカナヘイ花




久しぶりに明太子スパちゅー!
おいしかった~~~カナヘイハート





今日はイオンでお買い物カナヘイハート
デニーズで軽くキラキラ


ポテト🍟カナヘイハート







トマト🍅スパカナヘイハート









フレンチトースト🍞カナヘイハート








キャラメルパンケーキカナヘイハート



みんなで分けっこ~~~つながるうさぎカナヘイきらきら
どれもおいしかったカナヘイきらきら






今日の夕飯🌃🍴~カナヘイハート
牛丼半分と、とん汁豚ラブラブ








ケンタッキーも食べちゃったてへぺろうさぎカナヘイきらきら
生姜チキンおいしかったカナヘイ花
リピありーーーーーカナヘイうさぎ













前の写真見てたらコメダーーーーーラブラブ

コメダ行きたいなカナヘイハート












コメダにビール🍺もあればいいのに~~~てへぺろうさぎカナヘイきらきら






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~照れ!!!





今日、『イチゲンさん』相葉雅紀ですねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

相葉マナブ観てイチゲンさんも観れて最高デレデレラブラブ

もう、お風呂も入ったし、ゆっくり観ますカナヘイハート




それでは、また~~~爆笑!