土曜日~~~(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





今日はダイエットミーティングしてきました~~~照れ!





それでは今日のコーデです🎵








ユニクロ タートル
しまむら 花柄チュニック(ハグオーワー風)ですカナヘイハート









昨日の夕飯🌃🍴~カナヘイハート

コストコの冷凍海老でエビフライです





エビフライは母が挙げてくれましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




盛りだくさんな夕飯🌃🍴でしたカナヘイハート










カプリコも食べちゃったあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

おいしかったけどリピはないかなショックなうさぎ





やっぱり、いちご🍓カプリコがおいしいなつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら








そして、今日は浅草でもんじゃラブラブラブラブ
油引いた所に親友ちゃんが写ってたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

♥で隠しましたカナヘイきらきら








コーンチーズもんじゃ最高ーーーーー爆笑!!!!!!









親友ちゃんと、中学時代思い出すねカナヘイハート
って位懐かしくておいしかったですカナヘイうさぎ




真っ昼間からビール2杯とサワー1杯飲みましたカナヘイハート




え?



ダイエットミーティングあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


でも、今日はたくさん歩いたからカナヘイきらきら







サイゼリアでお茶つながるうさぎ




コーヒーゼリーも食べちゃったカナヘイハート








そういえば、ムーミンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
使ってなーーーいあんぐりうさぎ














使ってみよう!











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~照れ!!!







今日夜🌃の『嵐にしやがれ』でにのあい出ましたね~~~カナヘイハートつながるうさぎ


ニノは嬉しそうで(。-∀-)ニヤニヤしてましたよね爆笑!


シルエット👤で分かる相葉雅紀すげぇーーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ラブラブですねカナヘイハート







今日はずっと歩いて食べて飲んでしゃべって飲んで歩いてしゃべって飲んでで楽しかった~~~つながるうさぎカナヘイハート

また来月、もんじゃ食べるぞカナヘイきらきら




今日『痩せた?』って聞かれました爆笑!うれしいなカナヘイきらきら
ダイエットがんばろうねニヤニヤ!!!!!




来週は運動する予定です真顔キラキラ
がんばるピョンつながるうさぎ







それでは、また~~~!!