今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~照れ!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





今朝はバス🚌の乗り継ぎ成功でした~つながるうさぎ
15分待ってたら歩いて着きそうだけど、ひたすらバス🚌待ちしてる私ですショックなうさぎ←ダイエットの為に歩け気合いピスケって感じですよね…。





それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ タンクトップ&カーディガンですラブラブ


今日はヒートテック的なインナー着ないでみました。結果、バス🚌の乗り継ぎ成功だったので問題なかったけど乗り継ぎ失敗してたら寒いよな…ショックなうさぎって思いました。



土日は寒波がやって来るとのことですが、センター試験の方、くれぐれもお気をつけて、今までがんばった成果を発揮してくださいね!













昨日の夕飯🌃🍴~カナヘイハート



干物、焼き失敗ですあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
トングで裏返してたら半分に割れちゃって無惨な結果に…サッ




でも、干物は美味しかった~~~カナヘイハート
シシャモも買ったから楽しみだな~~~カナヘイきらきら


それにしても、カクテキの盛り付けも雑でしたねあんぐりうさぎ







昨日、届いたビルケンデレデレラブラブ

会社用です。








リバティ柄~~~ニヤニヤキラキラ
この柄って、数年前にearthで宮崎あおいちゃんがリバティ柄のワンピ着てた柄ですよね?


ヒマラヤほどの~~~音符って歌ってたカナヘイうさぎ

宮崎あおいちゃんかわいいですよねカナヘイきらきら







ビルケンを会社用ってもったいない気がするけど、安いサンダル買って履いてたら、甲高のせいか足が痛くて大泣きうさぎ

奮発して前回壊れるまで履いたビルケンをリピしました~~~爆笑



会社で履いたところを写真にカナヘイハート

…ゆ、床ーーーーーーーーカナヘイびっくり

もうちょっとキレイな場所で撮ればよかったてへぺろうさぎ






今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート






寝落ちで3時にテケベン🍱作りましたショックなうさぎ
2日連続寝落ち…。




今週のテケベン🍱がんばりました。



来週のテケベン🍱もがんばります!!








今日読んだ本📕~~~星



1度座っちゃうと、すぐやれないニヤニヤタラー





でも、ヒントがたくさんありましたカナヘイ花
私もがんばって、『すぐやろうつながるうさぎカナヘイ花










今日のジップロックカナヘイハート










この形が大好きですラブラブ











31アイス🍨でもらったお皿爆笑!

まだ、出してない。明日こそ食器棚整理出来るかな?ショックなうさぎ












いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!






明日のお昼は歯医者ですショックなうさぎ
こわいな。。。


でも、行かなきゃ。歯茎が腫れてて…⤵
大人でも怖いんだから子供じゃもっと怖いよねあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






がんばります~~~ニヤニヤタラー




それでは、またカナヘイピスケ