今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~照れ!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑星星星




ただいまの時刻7:27…。
えぇ、バス🚌の乗り継ぎ失敗ですショックなうさぎ
でも、風が無いので寒くなーーいカナヘイきらきらって書いたら、風が出てきたカナヘイびっくりカナヘイびっくり




それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ
イトーヨーカドー woolカーディガンですカナヘイハート



会社は常夏晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴ればりの暖房中なので、たまに背中に汗がアセアセ

でも、薄着すると朝、寒いし…あんぐりうさぎ
次の冬には高いカナヘイきらきらダウンコート買おうカナヘイ花
で、ダウンコートの中Tシャツラブラブみたいな感じにしちゃう⁉てへぺろうさぎ




エレベーターでも撮ってみた爆笑
ちょっと色味が違いますよねキラキラ















昨日の夕飯🌃🍴…ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

間違った気づかいの野菜ジュース(笑)



病院から帰って来てトマト🍅スープ食べようと思ったけど誘惑に勝てなかった。。







で、22:00の晩酌カナヘイハート
2回目の玄米! 味見&おつまみ的な。
今回は上手に炊けました~~~。



今回、玄米モードで炊きました。
前回、見落として普通モードで炊いたのと水が多すぎたのが敗因かな⁉






昨日、母が買ってきてくれたショックなうさぎ

えぇ、ありがたいんですけどね。ダイエット…。





しかも、晩酌🏠😳🍺後に半分食べちゃった滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ダメダメな私です。






今日の『テケベン』🍱~~~カナヘイハート

玄米おにぎり🍙つながるうさぎ








オカズを少なくしておにぎり🍙2個にしたけど1個でもいいかな⁉
探り探りダイエット進めてみよう炎










今日のバッグ👜はレスポラブラブデレデレ









バッグ👜inバッグ👜もレスポニヤニヤラブラブ










今日読んだ本📕~~~星









16年前の本📕笑い泣き!!!!!!

今年は本気で痩せます。生命の危機です。









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑!!!






昨日、血圧の病院行ってきました。
合言葉のように。

『痩せましょうね照れ』って先生。



ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりですよね。『今日(1/11)からダイエットがんばります‼』って私。



毎月、毎日言ってる。





しかも、年末に受けた健康診断の結果が来て。


中性脂肪…滝汗カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





(;゜∇゜)ヤバイタラー




ホントにヤバイ(;゜∇゜)








今日からダイエットがんばります。
絶対に痩せるから笑い泣き!!!!!!!!!!!!!!






昨日のカップラーメン🍜🍥とロールケーキは忘れてくださいショックなうさぎ






それでは、また~~~キラキラ