もうすぐ紅白(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウシシキラキラキラキラキラキラ




連休3日目~~~(^○^)♪♪♪

いよいよ、紅白もうすぐです。心臓ドキドキあんぐりうさぎカナヘイびっくり




それでは、今日のコーデです🎵

…って撮り忘れちゃった滝汗アセアセアセアセ






今日の朝昼兼用ごはん🍚🍴~ラブラブ








母が作ってくれたタルタルでカナヘイハート









イオンで買ったピザ🍕パン🍞カナヘイハートカナヘイハート







久しぶりのカプリコ!!!ってーーーーーーーーショックなうさぎカナヘイびっくり










最近、食べ過ぎてた事実てへぺろうさぎ


















今朝、3週間ぶりに体重計ってみました気合いピスケ







…うん。増えてるよねショックなうさぎ





今朝の体重は84㌔でしたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ゲゲゲあんぐりピスケ




本気でダイエットしますタラー









記念にスクショしておいたので、ブログにも載せちゃう~~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート














白組がんばれーーーーーーーーカナヘイきらきら
こんなにドキドキな紅白ははじめてですデレデレ








今年1年、このブログに来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ


来年もどうぞよろしくお願いします~~~爆笑音符音符音符





絶対にダイエット成功させます!!なので、痩せる痩せる詐偽の(笑)このブログをどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ








それでは、また~~~爆笑!!!