連休2日目~~~(^○^)♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク星星星

とってもうれしいです~~~カナヘイうさぎ!!!!!!




連休楽しいな音符



それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的インナー&カーディガン

フェリシモ 花柄チュニックですラブラブ





今日も風が冷たかったアセアセ







昨日、夜🌃ビール🍺飲んで~~~
従妹のお土産📦✈のお菓子食べてカナヘイハート










ネギたっぷり納豆ごはん🍚🍴&チャーシューカナヘイハート


盛り方が…ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
雑すぎる。。。








今日は親友ちゃんとダイエットミーティングニヤニヤキラキラ


まずは、お昼カナヘイきらきら
あんかけ醤油ラーメン🍜🍥食べたかったの~ラブラブ(男子ごはん📺でやってた!


熱々とろーりでおいしかったつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
ブロッコリーもゴロゴロ入っててお腹いっぱいになった!!


餃子も食べちゃったてへぺろうさぎ




そのあと、お茶アセアセ
ドーナツ🍩も。。。



…でも、ドーナツ🍩1口食べたらギブアップ滝汗



紙に包んで持ち帰り~~~




で、お土産にカナヘイハート









エッグタルトつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









そして、発見爆笑音符キラキララブラブ!!!!!!!!!!

『ふなっティーカナヘイハート
かわーーーいーーーーカナヘイ花







オマケでお茶もらった~~~(^○^)










オヤツにいちじくつながるうさぎカナヘイハート







乾燥野菜カナヘイ花
味噌汁に入れたりしよう星









いよいよ、明日ですね~~~あんぐりうさぎカナヘイびっくり
ドキドキキラキラ









相葉ちゃん~~~楽しんで大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



星野源さんの恋ダンス💃💃💃💃💃相葉ちゃんも踊るみたいちゅー!

楽しみ~~~ラブラブ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符







いよいよ、今年も今日明日で終わり。来年もいい年にしたいですねつながるうさぎ




絶対にダイエット成功させます気合いピスケ






それでは、ニノさん観まーすラブラブ
お風呂は、もう入ったのでゆっくりですニヤニヤ