今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、たくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~ウインク!!!!!!

とってもうれしいです~~~デレデレ!!!




今朝も寒かったですねアセアセでも、起き抜けは冷たいルイボスティー飲んじゃうけど滝汗

そのあとに、熱いほうじ茶入れて飲みますラブラブ 至福ですラブラブ




それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ ハイネック
しまむら リネンチュニック(ハグオーワー風ラブラブ
ですキラキラ



洗濯🌀🎽溜めちゃってヒートテック的インナーが無いえーん
今夜洗濯🌀🎽しなくちゃアセアセ



このハグオーワー風(笑)チュニック、やっぱり好きだな~~~ちゅーハート
できれば素足のジーンズ👖とかで着るのが一番だけど!!


こんな風にウインク




暑いのは嫌だけど、素足でコーデしたい~~~デレデレ!

昨日、夜🌃バス🚌待ってたら、素足でクロックス履いてる子がバス待ちしてたアセアセアセアセ 冷たい風、ビュービューで寒くないのかな⁉って思っちゃった。

私は車移動なら素足で行きますニヤニヤ





コストコで買ったチキン🍗ラブラブ
決してカラダに良くは無いんだろうけどニヒヒ

いつものムネ肉買ってチャーシューにするのがめんどくさかったので、楽な方に逃げましたてへぺろ








昨日の夕飯🌃🍴~ハート







このチキン🍗悪くはない。

ただ、ケンタッキーチキン🍗だと思って食べると物足りない。

でも柔らかくって、逃げの時には重宝ですラブラブ


だって、レンチン!!!!!!だからちゅー!
私的にはリピありラブラブ






今日の『テケベン』🍱~デレデレ







チキン🍗たっぷり入れて逃げのテケベン🍱ですウシシ


大きな梅干しも入れてハート
甘酸っぱくて、これまたカラダには良くは無いんだろな~って思う味でしたニヤニヤ

でも、フルーティー?(笑)でおいしかったですよラブラブ




今日読んだ本📕~~~!!









こちらは、テケベン🍱って言ったって素晴らしいお弁当様様ですニヒヒキラキラ

毎日、こういうお弁当作って欲しいな!










昨日の夜🌃ヨーカドー行ったら!!!!!!

まさかのコンプリートパック完売アセアセ

※画像はお借りしました。


実物見たら、マグの大きさが最高で即決で買うことを決めました。



だけど、売り切れ。。。

2件ミスド回ってコンプリートパック完売。。




橋、越えてお隣の区のミスドへ。

必死真顔






買えましたハート



しかも、2セットデレデレ!!(笑)
日曜日に取りに行ってきますラブラブ
ビックドーナツ🍩って(笑)







食器棚。満員アセアセ








土曜に食器棚整理しよう~~~ニヤニヤハート










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウシシ!!!!!!


とってもうれしいです~~~ウインク!!!







今朝、バスに乗ったら隣の年配の女性が、おもむろに自分で作ってきたサンドイッチ🍞食べ始めましたゲッソリ
トーストしたパンにポテトサラダかな?←ガッツリ見た私。

そしてにおう👃。。。
それもそのはず、小さいコミュニティーバス🚌だもの…。

でも、ガマンしましたよ。


そして、今度は水筒を取り出してお茶飲んでる。



で、2個目のサンドイッチ🍞ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




えーーーーーーびっくり!!
なんなの?



ちょっと常識無いなーー。ってモヤモヤ。。。





で、降りるときに。←ここ、チキン🍗な私真顔



『あの、パン🍞食べてる間、クサイです。バス🚌で食べるの止めてください。』って言いましたよ。


年配の女性は『え?ニコ』って顔してた。




エ?ニコワタシガマチガッテル?って思ったけど、イヤ、間違ってない炎炎炎炎炎炎炎





朝からモヤモヤでした。
ナンダカナーーーーーーー。






今日夜🌃は観たいTVたくさんですハート
イヤなことは忘れて、仕事がんばって早く帰るぞキラキラ





それでは、また~~~ウインク!!