続きですq(^-^q) | ふなふなのブログ
今朝の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク!!!

とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符





それでは、昨日の夕飯です🌃🍴~!!



母が作ってくれたものばかりで楽してます。


うれしいし、ありがたいけど。。。
たまーーーーーに。『今日はスパ食べたかった…な。』って時もあります。
贅沢な悩みですよね(^_^;)アセアセアセアセ






昨日のコンプリートパックに付いてるチキン🍗とポテト🍟の引き換え券ラブラブ



引き換え券もかわいいラブラブ




コンプリートパック、ずっと眺めてられるニヤニヤハート








思い立って、戸棚を開けて!!






使ってない去年のムーミンマグをオープンハート コンプリートですキラキラ









この、にのあいカラーがなかなか出ずに、何度もケンタッキー通ったな(^_^;)

限定のマグは2個出たのににのあいカラーの黄色&グリーンは1個でした。








この、ブルーは5個もありました滝汗アセアセ


マグはもう、いらないなニヤニヤ!






今日の『テケベン』🍱~爆笑!!







THE、地味なテケベン🍱ですウインク


でも、おいしかった~ラブラブ今週もテケベン🍱がんばります!





今日、読んだ本📕~~~ウインク




少しでもオシャレになりたいなデレデレ






今日、履いてるジーンズ👖ハート
やっと昨日買いました~~~!



通販だと丈長いし…💧ユニクロもなんか違うし…💧って、ここ何日か、黒のコーデュロイパンツか黒のパンツで乗りきって来ました!!

が、昨日ヨーカドー行ってゲットしましたちゅーラブラブ







この、ジーンズ👖ストレッチ効いて履きやすくて丈も長いしデレデレハートハートハートハートハート



合格です!!
サイズはスルーでお願いしますアセアセ

全4色あったから揃えたいな~~~爆笑
しばらくダイエットしてから買おうキラキラ





一昨日のムーミンマグラブラブ
色がハッキリしてて好きですラブラブ







去年のムーミンマグも好きですちゅー




結果的にムーミンならいいのか?(笑)





でもでも、昨日ミスドでスヌーピーのマグ&お皿があったんですラブ!!!!!!

(;゜∇゜)ヤバす!!
欲しいかもアセアセ






じっくり考えて。ヨーカドー行こうニヤニヤキラキラ






食器棚、入りきらないタラー整理しなくちゃ。








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~照れキラキラキラキラキラキラ







今週、木曜日はいよいよ12月です。

早すぎるアセアセアセアセアセアセ
毎日、会社で聴いてるラジオで『コスモ石油』の年末CM聴くともう師走か…(^_^;)って気が焦ります!!





さぁ、今週もがんばっていきましょう!
風邪😷引かないように気をつけていきましょうウシシ