今日の『テケベン』(^^) | ふなふなのブログ
それでは、続きですラブラブ



今日の『テケベン』🍱~~~!






昨日は、玉子焼きとコンニャク炒めしか作れず。。。
後は冷凍食品頼みニヤニヤラブラブ
半額で買っておくと助かる~~~キラキラ







で、話は変わって。
ペンライト💡



相葉ちゃん~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






翔くん~~~ラブラブラブラブラブラブ







リーダー~~~ラブラブラブラブラブラブ








ニノ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







MJ~~~ラブラブラブラブラブラブ



今回、リフターやその他色々相葉ちゃんが近くに来る確率、すごーーーく高かったんです爆笑!!

もちろん、ウチワでアピールハート
お手降りも、もらえたはず(笑)←回りはみんなそう思ってるだろうけどニヤニヤ


でもでも、ペンライト操作されてるからグリーンにしたくても消えてる時間の方が長く感じたな…⤵

1回消せばよかったのか?(゜ロ゜)
今度は制御されないペンライトも持って行こうかな照れ

…でもMJの演出的にダメ🆖なのか?(゜ロ゜)









で、無事に終了して。ホテルで夕飯🌃🍴
普通にイオンで買ったお寿司ウインクラブラブ

普通においしかったですウシシ









朝ごはんはミスドで。
私はソーセージパイをハート









飛行機✈乗ってお弁当~~~ラブラブ


いつも通り観光も名物も食べずに、羽田空港到着でした。










そして、家🏠に着いて。
寝ちゃった。



8時半に起きて夕飯🌃🍴~!









お土産のチーズケーキ少し食べてキラキラ










最初に食べた感動はなかったな滝汗タラー









ホッカイドー爆笑音符キラキラ終わっちゃったんだな…。






また、来年も行けるようにがんばらなきゃおねがい!!!!!!!!!!






いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ!!!

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ




もう少し写真あるので、後でUPします。良ければ見に来てくださいウインク






それではまた~~~爆笑