今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
おはようございます~~~ウインク



昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインク!!!



ウニウニイクラホッカイドー爆笑音符キラキラが終わっちゃったアセアセ
今日から来月の健康診断に向けてがんばらなきゃ。。


それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&カーディガンですラブラブ


今朝は雨が止んでてよかった~~~照れ!!
バスも空いてて快適でしたキラキラ






話は日曜日に戻ります。

クリスマスツリー🎄のスカイツリー到着。
お祖母さんが落としたエコバッグを拾い渡してコンビニでサンドイッチ買いました。









すっかりクリスマモード。







ムーミンカフェ☕。(入ったことないけど。)











そして、スカイツリーから羽田空港行きのバス🚌~~~!!

快適です。


スカイツリーが出来て何がよかったかって交通網の選択が多くなって便利になりました~~~ウシシ


陸の孤島のような地域なので、ありがたいキラキラ





荷物📦は送ったので、身軽に出発です🎵









コーデは
ユニクロ ラグランTシャツ&カーディガン&エディーバウアー ダウンベスト&フォックスファイヤー ジャンバーです!!










そして、朝ビール🍺。
ちょっと風邪😷気味で喉が痛かったけど。

でも、おいしく感じたから元気ですニヤニヤラブラブ









窓側が眩しくて飛行機✈写真撮れなかったので、乗るギリギリの通路からパシャ📷!









そして、機内で笹寿しラブラブ

おいしかった~~~照れ音符音符音符








あっという間に千歳空港到着キラキラ




ピカチュウの練り歩きに遭遇です爆笑!!










そして、シャトルバス🚌に乗って15:35到着。

開演16:00ですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ちょーーーーー早足でペンライトだけ買ってドームへ。





用意したら、すぐに嵐コールが。




で、すぐに開演ですおねがいラブラブ
あぶねーーーーーーーアセアセ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~照れ音符音符音符





まだまだ、続くので良ければ見に来てください!!爆笑