土曜日~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、たくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ


たくさんのいいね🎵と閲覧数が多くて、舞い上がってまーすニヤニヤ!!!





それでは、今日のコーデです🎵







ニコアンド レースブラウス 白
SM2 レースキャミソール ベージュ
です~~~ラブラブ



ニコアンド、久しぶりに着ましたピンクハート
いつもチュニック丈だったから何となく落ち着かない滝汗アセアセアセアセ

でも衿の感じが大好きですニヤニヤラブラブ







昨日の夕飯🌃🍴~~~爆笑!!

ケンタッキードキドキ







ソルティライムチキン🍗


うん真顔


リピ無し!!!!!!


決して不味くはないですけどねキラキラ1回食べればいいかなキラキラって感じです。





ポテト🍟はおいしかった~~~ドキドキドキドキドキドキ
リピありあち~~~ニヤニヤ










今朝、イオンで音符
バーミヤンでワンタン麺爆笑ラブラブ



美味しくって満足爆笑ドキドキ
麺、食べちゃうな…ニヤニヤアセアセアセアセ








お昼ごはん🍚🍴素麺食べようと思ったけど麺は止めて雑穀ごはん🍚にメカブ柚子ポンにしました~~~爆笑ラブラブ



適当過ぎる昼ごはん☀🍴でしたウインク

でも、好きなもの食べられるって幸せ~~~ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ


スーパーで納豆買う気が起きない…滝汗!
何でだろ?
納豆飽きちゃったのかな⁉

あんなに毎日食べても飽きなかったのに。。。



寒くなったら食べたくなるかな⁉









炭酸水が止まらない~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ







これも、おいしかったなラブラブ爆笑音符








スイカ🍉熱まだまだありますけど、最近買ってないです。

やっぱり、道の駅とかで買うスイカ🍉が最高でスーパーで買う気がい起きないのですニヤニヤ

でも、写真みると食べたくなる~~~ドキドキ









前に食べたお昼。
『とんがらし麺』うま辛酸辣湯が大好きだったのですが!!!!!!







うま辛担々麺に変わったみたいで、売ってないんですーーーーーーーーえーん!!!!!!




最近2軒のスーパーに寄って見たのですが、やっぱり無かったですアセアセ


ネットで売ってるのかな⁉
でも、買ったら食べちゃうしな…チーンチーンチーン



でも、今はダイエット優先させなきゃ炎炎炎炎炎炎炎










今日はイオンで写真撮ってみました~~~爆笑!!
ニコアンドのブラウス見えるかな⁉



あ、でもおデブ🐽なので、そこはひろーーーーーーーい👀で流してくださいね。



















…肝心の、衿がスマホ📲で隠れてる滝汗アセアセアセアセ



残念真顔!!




また機会があれば写メしますね音符







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!


とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!







さっき、ピーカンに☀なったので急いで洗濯🌀🎽して干し終わって少ししたら豪雨…びっくり!

慌てて部屋干しでニヤニヤ!


今日は部屋干しが安全ですねキラキラ





今、台風➰🌀3個来てますよねガーン!!
なんとか、8/23 武道館無事に出来れば☀でふなちゃん大成功願います爆笑キラキラ音符キラキラ音符




台風➰🌀関東に来すぎーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ




暑くてもピーカン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れがいいな。


昼からゆっくりですニヤニヤ!!!


それではまた~~~ウインクルンルン