今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、たくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符



今朝起きて、吉田沙保里さんが銀メダルで泣いてましたね。『ごめんなさいアセアセ』って…ぐすん


なんでーーーー!!!!!!!!!!ガーンアセアセ銀メダルでもいいじゃない!!
おめでとうございます~~~!って思ったよキラキラ

きっと、すごい重圧だったんだろうなアセアセ
お疲れ様でした。

朝からもらい泣きでアイライナーにじんじゃったよ汗汗汗汗汗





それでは、今日のコーデです🎵







しまむら リネンチュニック 白
ユニクロ タンクトップ 黒です爆笑キラキラキラキラ












昨日の夕飯🌃🍴~~~キラキラ
ヘルシーにウインク






もずく酢も付けてルンルン


雑穀ごはん🍚🍴も食べましたニヤニヤ

そのあと、カップラーメン食べたいルンルン欲求に。
でも、でもガマンしました!!←当たり前真顔



で、お皿洗ってお弁当詰めてレモンアイス🍦食べましたキラキラ





一緒に働いてる人からのおみやげ~~~ラブラブ








今日の『テケベン』🍱~~~爆笑ラブラブ









今週2日間だけだけど、がんばりました爆笑!!










食べたものメモ📝✒φ(..)キラキラ


お盆休み中はメモ📝✒φ(..)は無しで。
今朝の体重は81.6キロでした。






ダイエットなのに~~~ニヤニヤアセアセ
おいしそうラブラブ







お試しでポテト🍟もらったけど、私は大好きでした~~~デレデレ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール









大好きなとんがらし麺爆笑ラブラブラブラブ
家にあると食べちゃうから(笑)
会社に持って来ましたニヤニヤ!!










届きましたよラブラブ会報ハート

相葉ちゃんのビュジュアル最高爆笑ラブラブラブラブラブラブ


絶対にコン当選するぞーーーーー真顔!!






天気が安定しないので、おニュー🆕のバッグ👜が使えません口笛








雨に濡れたら嫌なので、もう少し天気が安定したら使おうデレデレハート←ちょーーーー貧乏性ですアセアセ









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





ふなちゃんの『274ch』爆笑キラキラ音符かわいくって楽しくっていいですねハートハートハート

『我々は無理をしない!!爆笑』最高ですハート
ふなっしーファンは皆そう思ってると思います。
昨日、ふなっしー関連の記事を読んで怒りましたよムキー

ホントかどうかは分からないので詳細は避けますけどね。

こんな思いをするならTVでなくてもいいじゃん!って思います。

でもTV出ないと。『消えた。』とか書かれるしムキー!!


消えてねーーーーよーーーーー!!!!!!

って思いますプンプン






ふなちゃんが楽しい、伝えたいって事だけをふなちゃんのペースでやって欲しいです真顔ラブラブラブラブ




来週はいよいよ、武道館爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
ふなちゃんの夢がまた1つ達成されるね爆笑音符キラキラハート


あいちぃ、も司会復帰⁉するそうですねウインクピンクハートピンクハートうれしいな!!






あと、半日仕事がんばりまーすニヤニヤ!!!
土日なにしよう⁉


最近、血圧の薬のせいか腕が重くだるく感じます。

お風呂でクレンジングしてるときだるくて…滝汗!!!!!!
今月待つに内科行くから聞いてみよう。

血圧は薬のお陰で安定してます真顔キラキラ
安定の時、運動してダイエットするのがいいそうですウインク!!

血圧高いまま運動は危険⚠との事ですよアセアセアセアセ



熱中症にも気を付けてがんばりまーすニヤニヤ!!!







それではまた~~~爆笑!!