今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~ゲラゲラ!!!!!!

とってもうれしいです~~~照れルンルンルンルンルンルン





雨☔の月曜日。。。




もちろん、雨☔も大事なんだって分かってるんですけどね。。。

湿気が笑い泣き! 前髪がーーーー笑い泣き!!


誰か、音の出ないコテみたいなドライヤー開発してください!!!!!!!!!!
(多少のお高い金額でも買いますニヤニヤ!!

でも、今日は気温が低いせいか、何とかセーフでした。






それでは、今日のコーデです🎵









ユニクロ タンクトップ&パーカーですルンルンルンルン



今日はレインブーツにしましたウシシキラキラ







この間の雨☔のコーデ。。足元びしょびしょで(^-^;











今日は気温が低いのでレインブーツ大丈夫でした~~~ゲラゲラ音符音符音符


浅履きのレインシューズが欲しいな~~~照れ!!!!
クロックス買いたいなキラキラ








今日の『テケベン』🍱~~~ウインク










ほぼ、冷凍食品ーーーーニヤニヤ!!!!!!!!!!

コロッケ、きんぴらごぼう、ひじき、ほうれん草冷凍食品ですキラキラキラキラ








昨日の夜🌃、玉子焼きしか作れなかったデレデレ!!


たまには、こんなテケベン🍱ありあり~~~ウシシルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


大人だし~~~口笛口笛口笛ルンルン







今日読んだ本📕~~~ニコニコ

この方、この本で知ったのですが爆笑ラブラブラブラブ
コーデ壺🍯、イヤ(笑)ツボです~~~デレデレラブラブ






















このコーデ、最高にツボです~~~ラブハートハートハートハートハートハートハート









フラットシューズも素敵なのばっかり~~~照れハート











食べたものメモ📝✒φ(..)~~~ルンルン




食べ過ぎ🍴😵✋の週末で、今朝の体重は84.9キロでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






せっかく減ってきてたのに笑い泣き!!!!!

嘘に聞こえるかもしれませんが、今日からダイエットがんばりますプンプン







昨日、ソラマチのお店で発見~~~爆笑!!!!







今度買ってみようラブラブラブラブラブラブラブ









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~ニコニコルンルンルンルンルンルン










今夜は切り干し大根で煮物でも作ろうかな~~~デレデレラブラブ






健康的に痩せなきゃ笑い泣き!!
来月は子宮筋腫の定期健診だ…。






大きくなってないといいなおーっ!








それでは、仕事に戻ります~~~!!
今週もがんばっていきましょう~~~キラキラ