続きです(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
ささっと化粧落としてきました~~~ウシシキラキラキラキラ


足の甲の部分が日焼けして痛いです笑い泣き







それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&ジョガーパンツ
しまむら リネンチュニックですルンルンルンルン








ちょっと⁉⁉(笑)、ふくらはぎ太いけど履きやすいですウシシ!!






今朝はプロントで朝ごはん☕🍞🌄~~~キラキラ
ゆで玉子熱々でしたラブラブラブラブ












はじめて見たキャラクター照れ!!







目の前で止まってくれました照れ!!










そして、我らの~~~ピンクハートピンクハート









言問姐さん~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


地元ですラブラブって言ったら、肩をポンポンしてくれました~~~ニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート











スカイツリー~~~ゲラゲラ!!!!










お昼はミスドでラブ!!












タリーズでお茶爆笑ルンルンルンルンルンルン


グレープフルーツ入ってておいしかった~~~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











家に戻って『ぴょんぴょん舎の冷麺』ラブピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり、おいしい~~~!!







安くなってた菓子パン照れキラキラキラキラキラキラ











明日は、どっちか着ようかな~~~爆笑!!!!







明日は雨☔なんですよねえーんえーんえーん

月末月曜日の雨☔は嫌ですね笑い泣き







これから、テケベン🍱のオカズ作ります~~~爆笑ラブラブラブラブラブラブ




明日からもがんばっていきましょう~~~ニヤニヤルンルンルンルンルンルン





…ちょっと横になりたいな(笑)

起きたら、夜🌃になってそう(^-^;









続きの記事を見に来てくださってありがとうございます~~~ウシシ!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ











それでは~~~ウインク音符音符