今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ






今朝、晴れてる?曇ってる?
夜遅く雨🌂降るみたいですね。。。




それでは、今日のコーデです🎵







しまむら リネンチュニック
ユニクロ タンクトップ(黒キラキラ



今日のパンツ👖お初です爆笑!!!!
買ったのは1年半前かな?

ムチムチしてて痩せたらラブラブ!ってお蔵入りしてたパンツ👖です(笑)





…決して、痩せてスルッと履けたわけではなくて。。。




滝汗





実は、👖ボタン外して履いてますニヤニヤ!!!!!!!!!!!!



…痩せろ。。。自分ニコ







昨日の夕飯🌃🍴~~~ルンルン


…これにカップラーメン🍜🍥つけましたニヤニヤヤセルワケガナイ。









今日の朝ごはん☕🍞🌄~~~ラブ


オレンジ🍊寒天ツルっと食べましたデレデレピンクハートピンクハート









今日の『テケベン』🍱~~~爆笑!!!!








後、1日の『テケベン🍱』がんばりますウインク!!

おいしかったラブラブ









今日読んだ本📕~~~ルンルン











食べたものメモ📝✒φ(..)~~~ラブラブ













フェリシモ~~~ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

欲しいものがたくさんある~~~!!












スタイル良く着こなしたいニヤニヤラブラブ




カタログ見てて欲しいな~~~デレデレルンルンって思うけど買うまでには…!!





明日からユニクロ感謝祭?
欲しいものが激安になってるといいな~~~ラブ!



ジョガーパンツ👖試着してみよう~~~爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
似合うか?(笑)








ふくらはぎ、激太っだからダメ🆖だろうな…笑い泣き!











いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!!!!



とってもうれしいです~~~ウインク!!!







ボタン外して履いてるパンツ👖、お昼食べたお腹にちょっとキツキツですガーンえーん








痩せる痩せる詐欺にならない為、10月に宮城から友達が来るまでには痩せるぞ~~~!!!!!!!!!!




昨日、スーパーに行ったら『相葉ちゃんのフルグラピンクハート』売り切れてたーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンドキドキ






もう、一生CMは相葉雅紀でいいんじゃないんでしょうか?デレデレハートハートハートハートハート





昨日のリーダーのドラマよかったよ~~~ラブ
小池栄子さん大好きになりましたドキドキ











それでは、仕事に戻ります~~~ウインク!!